風邪ひき

体調が悪かった、まさかこの時期に風邪ひくとは。

GW明けから鼻風邪引いたみたいでこれは軽かったんだけど、気温が下がった水曜に喉までやられて熱も少し出た、仕事にはどうにか行ったが。

そして今日土曜休みだからゆっくり休養取ったがまだ大分良く成ったけどまだ本調子には遠い。

この時期に風邪ひくとは思わなかったので油断はしてはいけないなと自己反省。

今ヲタ活的には休止状態でチケ確保出来たら娘金沢行こうかと考えてた時期だからまあ良かったか。

6月のヲタ活は今の所チケ確保出来てないけど、カントリー単独と武道館のはーちん卒だけだ。

昨年の今頃はBuono!ラスト前でいよいよももちラストへの佳境に入って来た頃か。