2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

工藤遥卒業

大きなお知らせが来た。工藤遥モーニング娘ハロプロ卒業。娘から誰かの卒業発表はあるかもしれないと思ったけどくどぅーだとは予想も出来なかった。娘の中では今バリバリのエースで頑張ってるのに。でも真野ちゃんの成功例から女優を目指すなら早く決断した…

当選

ももちのラストバスツアーは当選。落ちたら立ち直れない位落ち込んだかもしれないが、募集400なら大丈夫だったか。下3桁が200以上の数字だったので200人以上は確定かな?2泊3日平日込み料金11万だと200位かなとか思ったけど、ラストだから…

桃様

ももがたり2日目。実はももちこの歌を歌いたくてももがたりの企画をしたのではないかとも思えて来た。この歌歌った後、この歌歌わずに卒業出来ないとか言ってたし。ももちのイブ様好きは異常。2回目の河口湖のバスツアーライブ学園祭をイメージしたライブ…

ももがたりはももちのアイドル15年をももちと伴に歌と映像で 振り返るイベントでした。ももちの15年の活動を整理すると言う事ではヲタだけでなく ももちにとっても有意義なイベントだったと思う。1回目の種。自分はベリからのヲタだからまだキッズZY…

ももがたり

ももがたり3日間終了。改めてももちの企画力、それを演じる能力の高さを感じた。一連の聖誕ももアタックディナーショーハロショイベももがたりの ももちソロ企画どれも素晴らしいかった。本当に卒業引退はもったいないと感じる。明日も朝早いので詳しい事は…

ももがたり

ももちのディナーショーブログ。1つ1つ丁寧に選曲曲への思い入れを書いてくれた。座ってまったりとそれらの曲を聞けたのは本当に至福な時間だった。I need youはももちが、自分他の桃ヲタが思ってる事は思って歌ってくれたのだと思うとまた感動する。今週…

ももち卒業まで80日。今出てる予定で終わるのか?6月1週のバスツアー最終週の卒コン、それだけしか予定が入っていない。このまま終われば財布的には優しいけど、最後だからまだまだ色々と入れて欲しい。今後の予定はライブ関連が中心でももちとゆっくり…

花桃

古河総合公園に花桃を見に行きました。ピンクのももち色の花桃白の花桃池も有り広くて花の綺麗な公園孔雀も居る桜も満開公園のはずれにこぶしの木が1本ももち卒業まであと約3か月、花桃眺めながら少し感傷に浸ってた。

ももちハロショイベ

ももちのハロショイベ。ももちのトーク力全開のイベで最高に面白かった、相変わらず頭の回転が速くホイホイ引いたヲタからの質問にスピーィディに答えてた。歌とダンスだけでなくトーク力がももちの大きな魅力だと改めて思うイベントだった。ディナーショー…

菅谷りーちゃん お誕生日おめでとう。

リーちゃん23歳おめでとうございます。小学3年生でユニット結成メジャーデビュー、小さな頃から頑張って来たんだから、今はゆっくりとマイペースで活動してください。元気な姿見れるだけでも嬉しいので。でも自分の希望としてはいつかは歌を歌って欲しい…

℃コン座間

ベリのSSAから10年か、あの時はベリは3周年で最年少記録だったか。そのSSAの横を通過して今日は℃コン座間へ。2年半ぶりの座間、3年ぶりの℃コン。ベリが活動停止してから℃ちゃんとも疎遠に成っていたが、℃ちゃんも活動停止するので見に行かないと…