2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふなっき アンジュルム

土曜日に千葉市文化会館にアンジュルムのコンサート見に行きました 千葉市文化会館は6度目の訪問、ベリ5周年のすべ愛コンでリーちゃんの聖誕やったり震災直後でベリメン出て来ての募金があったりと思い出がある会場、後℃で2回ベリキューで1回来てる 参加し…

武道館

武道館は4日のチケ確保しました、4,5連続で行きたいけど2日連続で早退するのはどうかと思うので、でもまだ2日入る可能性もあるかな。 4日に15期の発表が有れば嬉しいけど、ちぃちゃんにとってモーニング娘での初めての後輩が発表される瞬間に立ち会…

まーちゃんの凱旋 札幌へ

2時間前に札幌から帰宅。 まーちゃん凱旋コンサート楽しかった、髪の毛茶色にしたちぃちゃんも可愛かった、美味しい物食べた、凄く楽しい時間を過ごせた。 これもジェットスター様のおかげかな片道3290円(諸費用込みで5000円)で北海道に連れて行っ…

juice=juice

4月28日初めてjuiceの単独コンサートに行ってきました。 前日娘で福岡に居て朝一の飛行機で成田に返して来てそのまま座間へ直行。 ベリと一緒のナルチカ、やなみんの卒コン2つ合同のコンサートでjuice見てるけど単独は初めてでした。 前日にモーニング娘…

令和最初

元号が改められて令和最初のブログ。 元号が平成から令和に変わる時何をしてたかと言うと、娘コンでの遠征の準備とか色々としてました、仙台のチケ昼夜確保して札幌のホテル予約して、札幌は日曜の夜と言う事でホテル安かった土曜の夜の半額しかも会場から近…