手のつけようが(難)


気づかない内にアップデートがあったので
早速、内容を発表します
 
○7-2面開放
通常面でなんとダブルゲージに加えマンスリー
○経験値更新
さらに稼ぎ対策か
○浴衣・法被・ハロウィンmode終了
秋刀魚は一部が継続
○私服・焼き芋modeが今年も実装
そしてあの娘のあれも
○さらにRichelieuにシュークリームmode実装
持ってないんだよなこれが
○晩秋ボイス実装
勿論、新人達にも
○改修メニュー更新
ちと複雑なので省略
○特定の巡洋艦に装備特性実装
こちらも複雑なので省略
○新任務情報
●精鋭「第十駆逐隊」、抜錨準備!
●主力オブ主力、抜錨開始!
●近海の警戒監視と哨戒活動を強化せよ!
●【戦果拡張任務】泊地周辺海域の安全確保を徹底せよ!
実はまだ未確認
長門改二の特殊攻撃一斉射を試験実装
試製だけに感想はイマイチとの
○巻雲を改二化
まだ準備が
○基地航空隊の表示を更新
通常面用はまだ未解放
○他にも表示更新
こっちも複雑なので省略
Chrome向けメモリ負荷軽減
Chrome派の俺にはありがたいが
 
以上です
コメントからして違和感を覚えた人もいるかもしれませんが
実はここ1週間、艦これを全くやってません
理由は言ってしまえば多忙というかスケジュールがパンクし続けているからです
まあ月が変わるまでに再開はしますが
2期になってからの難易度上昇もあってか
思うように進まなくなってしまいました
設計図不足も解消されず
今後のイベントも今まで以上に苦戦を強いられて
名誉挽回も叶わないかもしれません(念)