今日はイベントの日

kityuu2004-10-11

最近優良店になりつつあるパチ屋
最大のイベントがあるんだけど、とりあえず信頼度は高いイベントなので
仕事終了後にフラリと寄ってみた。


北斗のシマは間違いなく高設定台多数。
吉宗もいい具合。全体的に出ていていい雰囲気!


今日はヒキだけで勝ってやるぜ!と、意気込み北斗のシマへ行くと・・・




昨日寝ていた知り合いが万枚出してるYO




千両箱2箱かよ!コノヤロウ!
じゃあ、俺はこのいかにも出てない台で勝負だ!
ペシペシペシ・・・くっすでに100ゲーム以上回してるが一向にレア子役が落ちねえぇ!
しかしですよ?
最近の傾向として漏れは4チェより2チェのヒキが強い!
そんなこんなで気づけばチェリー告知で見事2チェ引いているw


ボヌス(σ´Д`)σゲッツ!!
これが赤オーラで、13連まで伸びた!
その後32ゲーム後に7揃いで9SET!
因みに、赤オーラのは88%確定っぽい演出だったんですよう
ラ王強すぎヽ(`Д´)ノ



3時間くらいマッタリ打つことが出来、ユワシャーも聴けたので今日は大満足。
次はラ王をヌッ殺す!そういや、明日は吉宗の日・・・