Now or Never  今やらねば 京都大学ラグビー部のブログ

2012-03-09

ホームページリニューアル!

00:47

皆さま、大変永らくお待たせしました。

ついに京大ラグビー部新ホームページ公開です!

 

URLは今までと同じ、http://www.kiurfc.com/です。

 

当初の予定では2月中の公開だったところを、今日までずれ込ませてしまい申し訳ございません。

なんとかギリギリ合格発表までには間に合わせることが出来ました。

 

このホームページを作成・公開する上ではOBの方々の多大なご協力を賜りました。(というより完全におんぶにだっこ状態でした。)

この場を借りてお礼申し上げます。

本当に有り難うございました。

 

また、今までこのブログをご愛読下さった皆さまにも感謝申し上げます。

部員のリレー日記は新しいHP内でも継続して参りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

(新しいブログではもう少し更新頻度を安定させたいと思います。)

 

それではどうぞ新しいホームページをお楽しみ下さい!

OBOB 2012/03/11 11:48 iPhoneからだと旧のままなんだけど・・・

OBOB 2012/03/12 12:33 ブラウザの更新ボタンで解決することがありますよ

OBOB 2012/03/12 12:33 ブラウザの更新ボタンで解決することがありますよ

2012-02-26

もうすこし 森野

01:45

新4回生の森野です。

京大は二次試験が始まりました。受験生の皆さん、あともうすこしです。


合格発表までは宙に浮いたような気分で、わざわざここラグビー部のHPの、さらにブログまでみて下さる方は少ないかと思いますが、そんな皆様に、そんな皆様だけに朗報です。


新HP近日公開!


デザインはシンプルですが、ちょっとずつ格好良く、見やすく、内容も充実しています。是非ご覧ください。


ここからは僕個人の意見で、何を偉そうに!と思ってもらって構いませんが、これる人は合格発表を見にきてほしいなと思います。結果はどうであれ、自分の積み重ねてきたものの1つの成果をしかと受け止めることはとても印象深いものです。


色んな部の人達から声をかけられるのも、その時は煩わしくても3年たてば良い思い出です。発表の日はラグビー部の部員達もうろうろしていると思いますが、是非話を聞いてやって下さいね。


現HPの幕切れ感漂うしっとりした雰囲気になりましたが、それでは新HPに乞う御期待!

2012-02-07

ようやく 森

20:32

前の更新からずいぶん間をあけてしまってすいません!web・新勧係のJです。

 

そろそろ一部の可哀そうな学部を除けば、みなさんテストがひと段落したころかと思います。

僕も前々回のブログでHPリニューアルの進行状況を報告すると宣言したものの、今日までテストとレポートに追われて報告する暇も無く、というか報告するほどのことをした実績も一切無く…

とはいえ優秀な一回生web係たちはこの間にもコツコツと編集作業を進めてくれていたようです。

赤塚と井上の安定感。

 

しかし!今週からは一番サボリがちだった三回生もようやく戦線復帰し、コンテンツを充実させるべく本格的に作業を開始します。

言っている間に新勧シーズンが近づき、TシャツやらPVやらビラやらwebやら完成させなければいけないものがいろいろありますが、全部間に合わせるので(赤塚が)、どうか生温かく見守っていて下さい。

 

 

P.S.

憧れてるなら本木雅弘の名前間違えちゃいけないと思う。

2012-01-22

新体制報告+α 3回 稲垣

20:19

こんばんは。

2012年度、京都大学ラグビー部主将を務めることになりました稲垣です。

今日はこの場をお借りして、新体制の報告を少しと、軽い雑談をさせていただこうと思います。

まず新体制についてですが、

主将 稲垣貴彦

副将 森淳希

主務 加藤佑介

会計 中村亮太

に決定しました。

ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、一年間宜しくお願いします。

まだまだ様々な役職があり、いろいろなメンバーがいるのですが、それは追々紹介していくといことにしましょう。

森くんの話でもありましたが、2年前から使っているこのblogも2月で終了し、新HP内の新blogに移行します。

過去の記事を読み返してみると、色々あったなぁと思い返し、しばらくの間ニヤニヤしてしまいました。

新blogも、後々読み返した時にニヤニヤ出来るような楽しいblogに出来たらな〜なんて思ってます。

というわけで新体制の詳しい話はblogが移行してからのお楽しみと言うことにしておきます!

最後に、個人的な話を少し。

みなさん日曜日の9時から放送している「運命の人」見てますか?

面白いですよね〜

てか元木雅弘カッコよすぎですね!

あんな男になりたい!といった感じで完全に憧れてます。

いやホントカッコいいです。

試験期間で悪魔的課題が出ているにも関わらず見ちゃいます。

あと1時間もしないうちに始まるかと思うと胸熱です。

みてない人は是非今日から見ましょう!

では、運命の人に備えてお風呂に入ってくるので失礼します。

新blogで会いましょう!

2012-01-11

新しい年 3回 森

19:11

こんにちは。

去年から地味にweb係をやっているJこと森淳希です。

 

みなさん今年のお正月はいかがお過ごしだったでしょうか。

コタツとミカンに塗りつぶされた冬休みに枕を濡らし「来年こそは」と胸に誓った2011年も今は過ぎ去り早いものでもう2012年。

相変わらずコタミカの破壊力は絶大です。

 

前のブログで並川さんも書いていますが、今月15日の納会で今のチームは一段落、新体制が発足します。

というわけで三回生はコツコツと会議(時により雑談)を重ね、何とか15日までに決めるべきことを決められるよう奮闘しています。

スローガンも納会で発表する予定なのでお楽しみに!

 

そしてチームだけではなく、京大ラグビー部のホームページもリニューアルします!

新しいホームページは二月公開予定です。

リニューアルの進み具合などについてはまたここでweb係から報告させてもらおうかと思います。

より良いホームページにするべくweb係一同励んで参りますので、ご期待下さい!

Connection: close