15ークスノキの恋 オカマ風言葉でガタイいいデザイナー、どこかで

自民都議選で大敗、本番は国会なので、油断誘うなら、
今回のディスクダビングはは、バトルスピリッツ双星の陰陽師アキバ系出身の秦さんがヒロイン役のバトスピ、双星はぴえろ、セリザワさんのバーターかアイリスが主題歌を担当するときも、あんまりプリパラの印象強すぎて忘れていたが、日七のパトスピがアイリスのデビュー、そしてセリザワさん式紙使いの少年役もあり、ムシプギョーのエンディング、イチズを
前作のバトスピは戦国時代がベースに、今回は召喚された二人の少年がメイン、これもサンライズ
ダビングの方は10月で中断、

アイカツ
この辺りからダイジェストと他サイトしか、資料が


今回は迷子中のオトメから
オープニング後の一枚は、ソースかかったトンカツらしき物を口の中に入れる直前、



オトメちゃんまじえたスペシャルオーディションは、またオトメがスペシャルレアを持ってないことで、
デザイナーと連絡がギリギリになるのもお約束、
道に迷いつつ、老女ーイクヨさんーの叶わなかった恋の思いでのクスノキ探しに協力、一連の流れでぶつかった、急いでる男の人、
探していたクスノキは、跡しか残ってなく、
思いでのリングをオトメに渡して、

五分遅刻、遅刻は人の時間を、
断られ、ランにあきらめ気分を切り替えるように、
イクヨさんにもらったこれが頑張りのご褒美です、
!、パパのペンダントを?引き出しから、盗まれてはそして、リングの横に手紙、?、
これはイクヨさんの
あのおばあちゃんがクスノキの?
回想ー少女が手紙を
私のパパ若い頃告白されたんですって、とってもきれいな人にーどちらかというと可愛い?ーでもお家の事情で断っちゃったんだって、その時せめてもの思い出にこの片方を渡したって、言ってた、それが五十もたってまさか、
合わせるとハートの模様がパパ、クスノキの君は五十年もパパの事忘れてなかったわ
このペンダントはまことさんが持っていてください
ああたがもらったものよ
いいえパバさんの思いでのためにもそうした方がいいと思うのですー少しだけ真剣な眼差しー
その手を両手で挟み
ラブこそすべて
ラブはパワー、
ラブは永遠なのですー二人、ラストの一枚絵に

世界で一着しかないー盛ってません?ーコーデを、
受け取り、抱き締めようと時間がない!とランが
スペシャルオーディション!、
早く行きなさいああたたちだったらいけるわーしかし、タ行続くとはー
ラブこそすべて、
ラブはパワー

コーデチェンジ


今回は容姿の心得を

自分らしさと思いやりのハーモニー、自分らしさをよく理解した上で、思いっきり目立つ方法を考えるとべし

美月ー今のあなたには十分わかっている心得ね、
美月さん
でもこれからは簡単にはいかないわ
あなたは私と組むの
え?
えー

マコトーミキシンイチロウ
稲村イクヨー横尾まり

格言ーアイドルは時間も命


流れ上のイベントがあり、メインのキャラでさえ、出番がなくなる事も、ましてやサブキャラとそのデザイナーの出番、そして持ち歌ともなると、一年で交代も有り得る、新シリーズ準備でなおざりになる場合もあるが、振り付け、アピール含んでの人物と背景それぞれ作るだけでも一苦労だと、

今回はランウェイ風ステージ、幅広の、

今回もトラップオブラブ、
コドモだっていうには
複雑すぎるこの胸は
切なくてはじけてしまいそう、何処かへ連れ出して?私からあなたへと
仕掛けたのは恋の罠よ
視線そらさないで
そう大胆な私になるから
あなた好みの背伸びのヒールで
平凡な日々を駆け出せば
全てがきらめき灯す
ねえ大胆を私に教えて
これじゃ足りないの
まだ引き寄せたい
もう冗談じゃ済まされない想い
手と手が触れたら
イッツトラップオブラブ

乙女のウィンクで幕
微妙な関係の間で中学なら、このぐらいの背伸びが丁度、少しだけ前に進みたくて、大胆を、本物には負けるし本気で動かれても困る異性と認識してほしいだけ、

そして、イチゴの美月ステージ参加の指名にて次回へ、