はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今日の3時 じょうはな織館で

イオンへ稲塚権次郎物語
見に行ってきました。

けっこうたくさんの人が来ていらっしゃいました。

稲塚監督と主演の松崎さんの
舞台挨拶がありました。

今日で4回目の舞台挨拶ということで
力が入ってます。

妻役の野村真美さんの話など
映画の裏話が聞けて
おもしろかったですよ。

きょうは
3時から織館で
お二人の
トークショーがあります。

お時間がある方は
ぜひお越しくださいね。


【「NORIN TEN〜稲塚権次郎物語」特別展 IN 城端】で、
稲塚監督と主演の松崎さんのトークイベントを開催します!
富山県ロケは昨年6月14日に終了。1周年を記念してお二人にロケ当時のエピソードを中心に、映画に賭ける思いを語っていただきます。来場された皆様からの質問コーナーを設けると共に、公式ガイドブックを購入された方々にサインをしていただきます。

出演者:松崎謙二氏(稲塚権次郎役、無名塾所属)
    稲塚秀孝氏(映画の監督・脚本を担当)
場所:じょうはな織館2F
開場:14:45〜