はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

起死回生

稀勢の里
ずっと横綱なんてもうだめだと言われていたが

ここ一番で踏ん張った。


羽生結弦ショートプログラムで失敗、
4回転新時代において行かれるのでは
という不安が一瞬よぎったが
フリーで見事に挽回した。

ゴールデンボンバー
「女々しくて」しかヒット曲がない
もう終わコンだと思われてきたが
今度の曲で浮上なるか?

私はファンだから
売れてない曲も何で売れないのかわからない。

全部が名曲だと思っている。

今度の曲大好きだし
みんなかっこいいし
ほんとに売れてほしいな。


この曲は今までの曲のように
事前に紹介されることなく
タイトルのほかは一切が秘密にされ
3月31日Mステでの発表にこだわったのは
QRコードで無料で曲がダウンロードできる
仕組みにしたかったからだ。

ところが事務所の不手際から
事前にQRコードが漏れることとなる。

そこに話題が行かないように

急きょ偽曲まで作ったのだ。
2時間で作った偽曲。

長いですが
お暇でしたらお読みください。

#CDが売れないこんな世の中じゃ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba