バイト&モニタ

 水曜日に雑用をしに行った場所で今度は普通のバイト。新鮮に感じられたせいか、とても楽しかった。いつものバイト仲間が、道に迷って地元人しか知らなそうな小さなトンネルを発見していたのがツボに入った。帰りに教えてもらったら実は最短ルートだったし! すごいセンスだ。
===
 液晶! (クリックで拡大)
 
 先に検討していたニ機種はそれぞれ"パネルが微妙"、"応答速度が微妙"という欠点があった。そこで、両方を満足して、ついでにUXGAにしちゃって、更にドットピッチが小さくなるのはヤダ! = 21.3型UXGA となった。オーバードライブっぽいものが付いてるから動画もそこそこ、ドットピッチも十分、しかも国産パネル。うっはwめっちゃ高いwwwでも買ったwwwww
 見た感じは、一言「素晴らしい」。ケーブルをデジタルにしたこともあって、くっきりはっきり美しい。ドット欠けは右端に二個あったけど、全然気にならないからいいや。貯金残高さえ見なければテンション上がりっぱなしだよ!
「壊れるまで買い換える気が起こらないようなモニタを買った方が幸せ」だよね?ね?