リーダー!!


①左上 Kiyo「同じ立場だね!」
②右上 Kiyo「ちゃんとみんなをリードしてね!」
③左下 Kiyo「えっ!まさか!里沙ちゃんて・・・」
④右下 Kiyo「(家族の)リーダー推しなんですか!!」
    Kiyo「しかも、メンバー公認なんて!!」
    Kiyo「照れるなぁ〜」

・・・と、いつも通りの脳内です。(笑


でも、いいですよね!!
だって、本物の里沙ちゃん推しの方にまだ逢ってないですもん。
名古屋娘。紺で、里沙ちゃんTシャツを着ていた方を見かけたのですが・・・ただのDDさんでした・・・正直ガッカリだよ・・・

まぁ〜でも、人それぞれの応援の仕方がありますからね・・・(汗

だから僕はこう考えました。
自分は自分のスタイルを貫こうと!!
どんなスタイルかというと、それは・・・・・僕と連番してもらえれば分かると思います。
ただ、僕と連番しても楽しくないかもしれませんよ・・・正直。
でもいいんです。
これが自分自信なんで!!


てな訳で里沙ちゃん、大阪ではしっかりと応援しますんで!!
よろしく!!