家族を分析

家族の推しメンを考えます。

まずは娘。メン推しは以下の通りです。


愛ちゃん推し
・快傑スカット
・コウ
・Nori
・わっと


紺ちゃん推し
・キョウ
・こあさはんた〜
・紺チねんたる
・紺トロ
・志乃
・ショット・ガン
・テルシ
・ヒラッチ
・ほえほぇ〜
・よーいち


里沙ちゃん推し
・Kiyomichi


美貴ちゃん推し
・KENT29


絵里ちゃん推し
・キャメりん。


れいなちゃん推し
・ボイス


まぁ〜こんな感じです。
5・6期メン推ししかいなくて紺ちゃん推しが多いのは、僕が元々は紺ちゃん推しだったからですね。
何で、真里ちゃん・梨華ちゃん・ひとみちゃん推し・麻琴ちゃん推し・さゆみちゃん推しの方を急募しております。(え



次はハロメン推しは以下の通りです。


裕子ちゃん推し
・ジャン


なつみちゃん推し
・ゼグベス
・千谷澤村の村長


真希ちゃん推し
・手塚


希美ちゃん推し
・T2
・ダンナ


まいちゃん推し
・紺たん
・なかボー


雅恵ちゃん推し
ナチュラ〜。


こちらはこんな感じです。
でも、ジャンはDDですけどね(笑


しかし、こんなに色々な推しの方々の集まりですが仲良くできちゃうのは素晴らしいことですね!!
これからも宜しくお願いしますね!!


それから、内緒やこっそりで別のメンバーを推していてもネタにしてくださいよ(笑