わっとさんに贈る。

元気を出してね!!

そんな訳で、里沙ちゃんと愛ちゃんと紺ちゃんのスリーショットで決めてみたよ!!
だって、わっとさんからはんた〜さんに連番相手が代わったからね(笑
しかし、大阪に参戦出来なくなったのは本当に残念だけど、仕事は大事ですからねぇ〜・・・仕方ないよね・・・次にわっとさんとはいつ逢えるのぉーっ!!誰か教えてください(涙


でも、夜公演なら間に合うって言っていたからなぁ〜・・・ちょっと期待したりして(素



<おまけ>
紺たんさんに贈る。
はい!

AIKO(笑



<今日のKiyomichi>
大阪・群馬・福岡・武道館の交通チケの準備がある程度揃いそうです。
それもこれもジャンのおかげです。ありがとう!
これで少しは、リーダーとサブリーダーの溝が埋まったかも?(笑


でもやっぱり家族には、Kiyo派とジャン派の派閥があったほうがおもしろいよね!


ね!みなさん!!

娘。全員「その通り!!」(笑