Kiyomichiの脳内SP


①左上:里沙ちゃん「Kiyoはたべないの?」
②右上:里沙ちゃん「こんなにおいしいのにぃ〜」
③左下:Kiyo 「・・・・・。」
    里沙ちゃん「なぁ〜んだ、やっぱり食べたいんでしょう」
         「はい。あ〜〜〜〜〜ん」
④右下:Kiyo 「おいちぃ〜〜〜〜〜」
    里沙ちゃん「でしょう!!」
         「でもKiyo、食べ過ぎだよぉ〜」



脳内です。(笑




①左上:Kiyo 「なんか食べに行かない?」
    里沙ちゃん「美味しくないと許さないぞ」
②右上:里沙ちゃん「ふ〜ん。結構美味しいネ」
    Kiyo 「だろ〜!!」
         「こんな美味しいものをこんなステキな男性と食べれる幸せっちぅうの!?」
③左下:里沙ちゃん「聞 こ え な い 聞 こ え な い」
④右下:Kiyo 「カンペ読んだみたいな顔しちゃって」
    里沙ちゃん「ほんとかも知れないよぉ〜(笑)」
    Kiyo 「えぇ〜〜〜〜〜っ!!(笑)」
    あさ美ちゃん「二人って、おもしろぉ〜い!(笑)」



脳内です。(笑



以上。