嬉しいのか?嬉しくないのか?

里沙ちゃんからヲタレターw(ファンレター)の返事が届きました!!!!!
ありがとう!!!!!
でも、かなり必死になって返事を書いているみたいですね(汗
お疲れ様です。
何故かっていうと、他の方のブログでも「ファンレターの返事をもらったよ!」て内容があがっていたのでチェックさせてもらいました。
すると・・・



僕の内容と・・・



ほとんど同じみたいな・・・(苦笑



それでも、嬉しくないわけではないわけで・・・



「贅沢だろ!!お前!!」と言われるかもしれないんですが・・・



なんか、正直に言うと・・・



嬉しさが半減したみたいな・・・ゴメンナサイ



ただ、僕は前向きな野郎なんで!!
頑張ってみようと思います!!



そこで!!
こんなもの考えてみました!!



「Kiyomichiの里沙ちゃん応援企画作戦!!」



<その壱>
折り返し返事を書いてみる。

<その弐>
里沙イベに参加してみる。

<その参>
里沙ちゃんのソロデビューを今まで以上に熱望してみる。

<その四>
家族Tシャツを作り直してみる。

<その伍>
夏〜秋ツアーで頑張ってみる。

<その六>
冬にハワイツアーがあるなら参加してみる。

<その七>
里沙ちゃんに少しでも元気を与えられる野郎になってみる。



出来るだけ達成したいと思います。





僕も頑張るから、お前もCLで頑張れよ!!
ジェラード!!!!!

絶対に優勝だぞ!!!!!!!!!!