よっしゃーーーーー!!!!!

きたきたきたぁーーーーーーー!!!!!!!
リバプール優勝ーーーーーーー!!!!!!!
きたきたきたぁーーーーーーー!!!!!!!
賭けに勝ったぁーーーーーーー!!!!!!!



よく追いついた!!よく決めた!!よく止めた!!
カッコイイよ!!
やっぱり君は!!
最高だよ!!
ジェラード!!!!!!!!!!



・・・と、まぁ〜素の僕の話題はこの辺して、次はヲタな僕を(笑



握手会かぁ〜☆
家族の参加者の、T2さんとKENTさんが大阪でのWの握手会に参加したみたいです。
T2さん「のんちゃ〜ん!!」
KENTさん「あいぼ〜ん!!(爆」
みたいで(笑
てか、二人とも仕事をエーイ!!しちゃダメ(プンプン

ん〜それにしても最近イベント多いですねぇ〜
ベリー握手会・美勇伝握手会・FCイベ・バスツアー・汐留イベ・誕生日イベ・楽天イベ・カンイベなどなど色々あるから、ヲタがみんなニヤニヤしてますね(笑
僕もニヤニヤしてます(爆