休止中のリーダーどえす!!

「リーダー!何を休止してるんですか?」
という質問は却下しますので(笑


里沙ちゃんに早く逢いたいです。・・・キショw
でもいいです!!ヲタですから!!
里沙ちゃんは今頃、イベントの予習をしてるんだろうなぁ〜

しかも、すげぇー楽しそうにね!!



<神様>
家族の中では有名な「紺トロさん」のことです(笑
観覧の神とでも言っても過言ではないです!!
ミュージックファイターも観に行ってますから(爆

もぉ〜!!今回もよろしくお願いしますw



美勇伝
紺たんくんを名古屋で待ってますね(笑
そんな訳で、今流行のあくす会に参加してきます。・・・てか、岡パイの胸元をねぇ〜(ぎゅーん!!
「里沙ちゃんいないよ!!」
だって、紺たんくんが招待してくれたんで(汗



<凹んでいる東のネタ王>
元気も出ないし、イライラしているみたいです(爆
なんで、少しでも元気を出してもらうためにコレを

ピース!!
汐留イベが当選したら志乃さんに会いに行きますからね!!
それから、イライラしてると・・・
逮捕しちゃうぞ!」(笑


しかし、紺ちゃんもさゆもミニスカポリスは知らないだろうなぁ〜