リーダーのいい旅夢気分〜後編〜

会場に戻り、黒貼りのワゴンのことが気になってたので、ある方に質問してみました。
その方もワゴンが気になってたらしく、誰が降りたかをチェックしていたみたいです。
その方のハンネは「キセナスさん」!!!!!
キセナスさん情報によると、ワゴンには「まいまい」「ちなつ」「えりか?」が乗っていたらしいです。でも、もっと驚いたのは「ごっちん」が事務所からタクシー?で帰っていったらしいんですよ!!
手塚さーーーーーん!!!!!ショッーーーーーク!!!!!
でも手塚さんのTシャツは・・・・・オレンジの娘。ツアーTシャツでしたから!!(笑



開場が始まり手塚さんとお別れをして、自分は会場の中へ!!
当然のことながら、前は空いてねぇ〜、最後列の端(握手がラストになる席)も空いてねぇ〜
仕方ないので最後列の端から4番目に座りました。
でもキセナスさんが、最後列の逆端に座られたので僕はキセナスさんの隣に移動をしました!!
開演まではキセナスさんとしゃべってました。



そしていよいよ開演!!!!!



お嬢きたぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
拍手ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
かわえぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
里沙ちゃんのソロ「LOVE涙色」きたぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

みんなも僕も手拍子で応援。でも正直・・・・・聞き入りたかったです・・・・・



次は、ビデオ上映きたぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
拍手ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
自宅公開にビビちゃん公開だし
それにしても、里沙ちゃんがビビちゃんと話す時に使う赤ちゃん言葉・・・・・かわえぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
それに、あの決め台詞!!
『うん!!聞いてない!!』
凄くイイ!!



最後の曲に「やじろべぇ」きたぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
感無量です・・・・・



この他にも色々なコーナーはありましたが・・・・・もういいでしょ!!・・・ん、ダメ?・・・ん〜じゃ!詳しく知りたい方は、お電話待ってま〜す!(笑



そして握手の時が!!!!!
ん?でも僕、意外と平常心なんですよ(汗
「どうしたKiyomichi!!」
「里沙ちゃんだぞ!!里沙ちゃん!!」
「普通、テンパルだろ!!」
そして僕の順番が!!!!!



Kiyomichi「手紙の返事、ありがとうございました。」
里沙ちゃん「はい。見ました」
Kiyomichi「汐留イベントに行きました」
里沙ちゃん「ありがとうございます。」
Kiyomichi「今日、もんじゃ食べてきました」
里沙ちゃん「ほんとですか〜!」
Kiyomichi「2回目です」
以上。



握手を終えて思った事。
「今日、もんじゃ食べてきました」
じゃないだろ!!!!!
「今日”たんぽぽ”で、もんじゃを食べてきました」
だろ!!!!!orz



そんな間違いをしたということは・・・・・やっぱりテンパッていたんでしょう(笑



会場を出て、キセナスさんとは大阪のハロ紺沙でまた逢いましょう!!と約束をして別れ、足早に東京駅を目指しました。
新幹線で名古屋まで移動し下車。
そこで、見知らぬ方に声をかけられる。



ヲタ「あの〜里沙ちゃんのイベントに参加してましたよね?」
Kiyomichi「はい」
ヲタ「やはりそうでしたか!」



たぶん、僕の家族Tシャツ(里沙ちゃんカラーバージョン)が透けていたからバレたんでしょう!!(笑



そんなこんなで家に着き、ご飯を食べてから、いつもの深夜のアルバイトに向うリーダーでしたとさ


めでたし めでたし





最後に一言!!!!!





僕は、里沙ちゃん満てんです!!!!!!!!!!