シャッフル?!

何人かの家族の方を敵に回すかもしれませんが、あえて言います!!



里沙ちゃんがいないからイラナイ(爆



それより、娘DOKYU!やフレッツでしょう!!!!!
間違いないよ!!!!!



観てないの?ダメダメ!!観ないと!!後悔するよ!!絶対に!!
これだけリーダーが言ってるんだからわかるでしょう!!!!!
観ないと・・・・・除名だよ!!(笑
そんな訳でDOKYU!しとく?

きゃわえぇ━━━━━!!!!!



なんでそんなにきゃわえぇ〜のよ?!お嬢!!!!!



そうだ!!誕生日前の桑名娘。紺沙には参戦するからね!!!!!!!!
モチ!!当選しているから!!!!!
・・・てか、当選してなくても行くけどね!!!!!!!!!!



そんなの
「当たり前〜」
・・・・・しまった!!!!!
この言葉を言ったら里沙ちゃんに嫌われちゃうんだった・・・(滝汗