DOKYU!しとけって!!

築地で買い物するんなら連絡してくださいよ〜里沙ちゃん!!(笑





キャベツに合挽きミンチにイカに明太子!!
これって、もんじゃの材料なんですかねぇ〜?自分の家で作ったことがないのでわかりません(汗
でもこの材料なら、ロールキャベツがメインでイカは酒の肴にして、明太子はもちろん!!そのままご飯のうえに「いらっしゃ〜い!」



まぁ〜でも、里沙ちゃんの手料理が食べれるなら何でもかまいませんよ!!
「てか、オマエの為じゃねーよ!!バカ!!」
あい、わかってますよ。
でも僕、中卒なんで!!バカなんで!!わかりません!!!!!(笑



いつでも自分中心なんで!!!!!



そんな、お馬鹿な僕をあたたかく見守ってください。



里沙ちゃん!!!!!!!!!!

ありがとう☆