家族のみんなに捧ぐ

こんな感じの更新にしてみますね☆



紺ちゃん推しの家族


キョウくん「今度はしっかりと逢いたいです」

はんた〜さん「ジャンとお揃いの家族シャツはイイ!!」

紺チくん「れいなw」

紺トロさん「文化祭も徹夜するんですか?」

ショット「全ては北海道が終ったらだね」

テルシさん「リングは最高にお気に入りです!」

ほえほぇ〜さん「次の再会は・・・」

ヒラッチ「元気かぁ〜」

よーいち「また、仕事場にお邪魔するね」



愛ちゃん推しの家族


スカットさん「名古屋でのネタに大期待です!」

コウさん「ちなみにw」

Nori「愛ちゃん違いはダメよ」

わっとさん「ヲタバレ?」



美貴たん推しの家族


KENTさん「イベントで連番決定!!」



亀ちゃん推しの家族


キャメさん「全然逢えない・・・」



さゆ推しの家族


志乃さん「メロンメロ〜ン」



れいな推しの家族


ボイス「今度は福岡で最前?」



なっち・ごっちん推しの家族


村長「ハワイはw」

ゼグ「ハワイはw」

手塚さん「ごっちんでいいですよね?」



まいちん・雅恵推しの家族


紺たんくん「まいちんだけだよね?」

なかボーさん「また、岡パイ祭りしましょうね」

ナチ「長野は行くの?」



のんちゃん推しの家族


ダンナさん「松戸森に来ないんですか?」

T2さん「名刺のネタをそろそろ送りますね」



DDの家族


ジャン「今回はこの女の子にしたからね」



里沙ちゃん推しの家族


里沙ちゃん「早く寝ないと今夜のバイトにひびくよ」
Kiyomichi「はぁ〜い」



そんな訳で、寝ます。
おやすみ・・・・・zzz