休息16

年末の大掃除が終りました。
週末にはタカさんとTAOさんが泊まりに来るからやっておきました♪


深い眠りから目覚めると・・・
タカさんから直電が!!


25日の忘年会の事を決め、裕ちゃんのライブ参戦を考えましたが・・・・・










スグに諦めましたw



でも・・・
会場には行こうかなぁ〜・・・
ジャンがいるからw









あっ!!!!!
そうだ!!!!!
ケーキを買ってこないといけないから
会場参戦もやめようかなぁ〜w


しかし
うまそ〜
このチョコケーキ♪



そして
Kiyomichiがこのチョコケーキを一緒に食べたい相手は・・・



あい。
もちろん!!!!!
里沙ちゃん!!!!!!!!!!