イヴ

イヴの夜もバイトなKiyomichiです。



有馬記念の馬券買いました。
買いましたけど・・・・・




















間違えました!!!!!



えぇ〜と
ゼンノロブロイから流すはずが・・・・・




















サンライズペガサスって!!!!!





2と3を間違えました・・・





でも、サンライズペガサスがコスモも燃やしたら・・・・・




















春はフルコンプで!!!!!!!!!!




宝くじに馬券と無駄遣いしたなw




里沙ちゃん、バイバイって・・・・・まさにそうだねw










<おまけ>

ボイスに最高のクリスマスプレゼントが届いたみたい♪
いいなぁ〜


でも
僕にも
海外から
最高のクリスマスプレゼントが届きました!!!!!










マジグリーン