ひんやりおいしい

アイスがウマイ♪



アンタッチャブル


アンガールズ


カンニング竹山


次長課長



が出ている「お台場お笑い道」の再放送を観てます。



これ、おもしろい♪



ゲストは近野成美ちゃん





そんだけw





最近聞いた曲は、MANISH♪



〜煌めく瞬間に捕われて〜

煌めく瞬間に捕われ夢中でいたい
後悔する素敵じゃない一人じゃないし Wow
あふれだす涙が美しければ
人はまた終わらぬ旅に時を費やせるから



〜君が欲しい全部欲しい〜

君が欲しい 全部欲しい
君が見る世界 君の時間
本当の友達だなんてキレイ事 もう言えない
我ままに素直に伝えたい
Lovin You



イイ詞です♪





あっそうそう、この前スカパーで「サクラ大戦」を観た。


大神が巴里で一仕事終えた後のエピソード
紐育に繋がるエピソードね


んで、ふと考えてみたw



さくら・・・・・さゆ

アイリス・・・・小春

すみれ・・・・・れいな

紅蘭・・・・・・里沙ちゃん

マリア・・・・・ミキティ

カンナ・・・・・よっすぃ〜

織姫・・・・・・絵里

レニ・・・・・・愛ちゃん


紺ちゃんとマコはって?
ん〜卒業を発表したからな〜w


でも一応考えてっと


花火・・・・・・紺ちゃん

コクリコ・・・・マコ

な感じかな





そんだけw





んで、明日からハローのコンサートがいっぱいあるねぇ〜


みんな楽しんでくださいね♪


僕は充電中なんでw





てか愛知のハロパには顔だけをだしに行きますねw

ジャンよりかはナイスな顔なんでね♪w





最後に一言


志乃さんドコ?w




てか、いいわ♪