公開解禁

週末は関西へ





ただ大阪ではなく、滋賀と京都w



だって〜

いつものごとく、タカさんとTAOさんが僕の事を拉致るんだもんw



それから、滋賀でもう1人拉致ったw



オカマのびーねw





何故にオカマって?

それは・・・・・





噂の包王に昼食を食べに行ったんだけど、そこの店員?店長?のおばちゃんの一言が・・・・・





女性の方ですよね?





きた!!!!!!!!!!w



おばちゃん、ナイスだぜ♪w





ちなみに僕はJリーガーに見えたみたいw





その後はデパート?で帽子や宝くじやハンバーガーを購入♪



帽子・・・・・



最後のオチの道具になるとは・・・・・w







そして24へ



はんた〜さんと鉄拳連番してやった♪

詳しくは、はんた〜さんのブログへw



あっそうそう、びーのデビ仁をコテンパンにw



まぁ〜この後もはんた〜さんと同じ行動なんで

詳しくは、はんた〜さんのブログへw



めんどくさい方の為に簡単にアップすると・・・・・



・京都ハロショに向う途中、祇園祭りの為渋滞にハマル
・アチョーで鉄拳・・・僕の出番じゃないですw
ダイソーではんた〜さんが単5w
・シルバーの店でびーのお目当ての品が売り切れw
・シルバーの店でTAOさんが衝動買いw
・マックシェイク・・・僕だけ仲間外れw


こんな感じかなぁ♪





ん〜とそれから



はんた〜さんとは24でお別れしてからびーの家へ



はい


手塚さんとたんくんにご挨拶w





手塚さんに写真をゴチになった♪ありがとです♪





んでね、

代々木は行きませんのでw

次は厚木でお願いしますw





さぁ〜関西方面を楽しめたんで帰宅の方向へ





晩飯は松屋で食べたなぁ〜♪





・・・・・





・・・・・





・・・・・





・・・・・





・・・あい。


買ったばかりの帽子を忘れてきましたw



最近、帽子を食べ物屋に忘れよう強化期間なんですよw





そんな訳で

もうスグ誕生日を迎えるリーダーには帽子を買ってやってくださいw



そうだよ!!

もうスグ三○路だよ!!!!!w



誕生日はベリーの熊井と同じ日だよw



だから

厚生年金の会場には遊びに行くんだよw



家族のみんなは熊井を祝うんじゃなくて僕を祝ってくださいw















公開モノ















#2 写真



小さい頃の記憶は写真に頼るしかない

ピンクの服を着ていたりしてる

女性が欲しかったのかな?

幼稚園のときの記憶?はサンバルカン

バルイーグルになりたかったと思う

サンバルカンショーでサンバルカンと写真を撮ったみたいだ

でもコノ記憶は、幼稚園時代か小学校時代かは定かではない

サンバルカンのマネをしてジャングルジムのテッペンから落ちた記憶はある

確か頭から流血したはずだ

怪我といえば

兄と公演で遊んでいたときに空き缶をぶつけられた記憶がある

なんで僕の頭には凹みがある

でもこの凹みがその時に出来たモノかは定かではない

それから

僕の通っていた幼稚園は音楽の授業が多かった気がする

幼稚園時代は背が1番低かった・・・

この頃のツライ出来事は

一応バスの送り迎えがあったんだが、団地住まいなんで集合場所までしか送迎はない

僕の両親は共働きなんでたまに、迎えに来てくれない日があった

そのときは少し哀しい気分になる・・・

でも

逆にプラスに考えるなら

自立心がコノ頃から鍛えられた気もする

しかしなんで両親が必死になって働いていたかは、小学校時代に新築の一軒家に引越しという最高の形でわかることになる。