5期の有終の美

明日で最後なんだね・・・・・









この4人を見れるのも・・・・・





みんな、色々な気持ちや思いがあるんだろうな・・・・・





5期メンも・・・・・





家族の参加者も・・・・・





そして何より家族の紺ちゃん推しの方にとっては・・・・・





僕に何が出来るだろう・・・・・





正直、何も出来なや・・・・・





僕は・・・・・





そんなもんだから・・・・・





でも、僕に何かが出来るとしたら・・・・・





家族という場所で楽しい時間を創ること・・・・・





それだけです♪





待ってます♪










#3 小学校



低学年の記憶・・・

やっぱりあまりない・・・

算数の時間に九九を全部言えなくて教室の後ろに立たされた

でも今では知らずに知らずの内に言えるようになってるよね

・・・たぶんw

それから好きな女の子ができた気がする

でも僕は・・・

その後スグに引っ越すことになる

そう、転校です。

3年生の頃ぐらいから友達とかって記憶が残るかなって僕は思うような気がする

でも僕は・・・

ここで全てがリセットになる

お別れ会みたいのをやってもらった気がする

でもこれは、1〜3年生までが同じクラスで供に学んで4年生から違うクラスになるからのお別れ会でもあったような・・・

そしてKiyomichiは

転入生として

新しい生活をスタートさせることになる