まずは金曜日

いつもようにバイトが終って仮眠を1時間、ボイスが待つ名古屋駅に向うKiyomichiであった。



地下鉄の中でも瞑想をしながら約40分



名駅の桜通口でボイスを発見!!





キャンペーンガールに見惚れるボイスであったw







まぁ〜イベントまで時間があるけどとりあえずオアシス21





座席はまだ空いてたんで、ヘアバンドorヘッドバンドを買いにKAMOスポーツへ向うが残念ながら求めていたモノと違うので他の店を探すはめに・・・



とその前に腹ごしらえは


みそかつランチ♪


そりゃ〜愛知に来たら「みそかつ」で決まりだがんw




で、

まずは百貨店で探すも敷居が高くて(汗



ブラブラ歩いていると・・・





アディダスショップをボイスが見付ける♪





ありましたよ♪ありましたよ♪

しかも緑色入りなんですよ!!これが!!



当然の如く購入♪





ついでに財布(紺色と緑)とベルト(緑色)も買っちゃった♪


しょーどーがいしょーどーがい





そういえば年末ジャンボも買っておいた♪


どーしょーもないどーしょーもない





時間も微妙な感じで余ってしまったんで早めにオアシス21に戻り座席確保で



次の日のコンサートと同じ前から3列目w



座り始めはまだ日があたって暖かかったけど・・・だんだんと・・・ちゃくちゃくと寒くなっていった・・・



途中、GTPリハーサルも見たよ。後にボイスの愛知土産がGTP関係になるとはw





開始時間も迫った頃に、高さん登場!!



座席は僕とボイスと3連番wTAOさんはコーヒータイムw





イベント中・・・





高ぽん里沙に夢中w





ボイスは憧れのれいなだったはずが、今の携帯の画面は中島w





Kiyomichiはキラキラしてましたw

瞳も手元も


そう!!

まさに会場のクリスマスツリーのようにw





イベントも終わりTAOさんも合流♪














さぁ〜いよいよやってきました!!今日のイベントとのメインイベント!!














GTPのCD手売り販売w














ボイス


4種類全部購入♪

しかも、全部サイン入りです♪

さらに、その数枚に・・・





ひでき感激





ナイスだねw

誰のお蔭?



そう、Kiyomichiだねw




あ、そうそう、ついでに握手までしたよ♪



ボイスはぴーちゃんと、高さんはひぃーちゃんと、僕は神ちゃんとね♪





里沙にいっつも相手にされないんでたまにはいいんですよw





んで、会場から近い場所でディナーを食べる事になったんで観覧車がついている建物のラーメン博物館


北海道のお店をチョイス



チャーシュー飯はナイスだった♪





TAOさんに家まで送ってもらいお別れ。





そして、T2さんとメッセしたりコウさんとTELしたりボイスとトークして寝た・・・
















やっぱ里沙はデラキャワスだった♪



土曜日に続け!!