リスタート

働かざるものハワイ行かざるべからずw・・・そんな訳でバイト再開です♪

といっても、明日から3連休じゃん!!!僕は土曜日と月曜日は働くんだけどね♪

暇なことを期待してるよ☆



今月は初っ端に滋賀で初詣をカマしたし、月末には横浜にコウさんの祝いをカマしに行くし・・・横アリはついでにw





でも僕は本当にハワイに行くのだろうか?














ハワイは考え中・・・














ぶっちゃけ、ココロの中の僕の気持ちはほぼ決まってる。



でも口にはしないよ。


だって、口にするとそれが事実になってしまう。







だからKiyomichi的には〜こぅ〜いぅ〜のはぁ〜予定は未定にしておくのがベストなんじゃないの〜♪







しかし・・・やっぱ・・・メイドなんだよなw