サイバーフォーミュラの同人ゲーでゼロの領域を体現できるか その2

先回エントリーつづき.

1"25'670

ν-ASURADA AKF-0/Gでの,09/03/18 07:43:23現在,自身のベストタイムを更新.

25秒台に入りました.

ν-ASURADA AKF-0/G内で11位にランクイン.全マシン含めると当然ランク外ですが.Record

ちなみに,ν-ASURADA AKF-0/Gでのトップタイムは氏の 1"24'358

はえええええええ

3LAPでのタイムトライアルですので,一周あたりコンマ4秒以上も縮めないといけないとか.

いけそうな気がまったくしてこないんですが.

このコース,一周が非常に短いので,ブーストのタイミングがとても肝心なのはわかるんですけど,どうも今やってるようなブースト使用のタイミングではダメなんじゃないかとか思えてきます.

もし,今のタイミングでおkなのだとしたら,もうあとは切り詰めまくるしかないということですか.

なるほど,そろそろ知覚の限界を超えちまわないといけないんですね.


次は24秒台にはいったら更新します.たぶん.