kikkiの日記

2007-04-18 なつかしドライブ

kiyocyan2007-04-18

今日の一日

今日は、前に住んでいた西興部方面に出かけてきました。

西興部のお友達のところに行って、その後6年ぶりの再会の下川というところにいる知り合いのところに行ってきました。

下川の知り合いって・・Kikkiの一番年上のお友達って感じかな?

年齢78歳のおじさんです。

そのおじさんは、いろんなことをするおじさんで陶芸・染め物・水墨画・その他に和紙作り・銀細工・布や紙に絵を描くなどなど・・

本業は土建屋社長さんだったんですけど、今は引退して隠居生活。

本当に久しぶりの再会に感動の一日でした。おじさんに好かれるKikkiですから・・・笑

下川から幌内への帰り道は、山道を通って帰りました。

あまりの山の中で景色も綺麗だったり、動物がでてきたりで、携帯写真パチリ!最初に登場した動物は、キツネしばらく行くと鹿

次はもしかして熊?なんて思っちゃいました。

f:id:kiyocyan:20070418160919j:image

f:id:kiyocyan:20070418163227j:image

Apple_homeApple_home 2007/04/19 05:17 まだまだ雪が深いね。
毎日の羨ましいほどのお届けもの。。。
ダイエットの邪魔でない?(笑)着払いでお受けします
4つのタラバに絶句だよ。
↓クラフトの色合いがめっちゃ可愛い♪
住みやすい良い所だね。
行動範囲が広がってるきよちゃん。アナタらしい^^

月ばえ月ばえ 2007/04/19 13:19 こんにちは。ご無沙汰してます。お元気そうで、何よりです。あたしも息子とウォーキング開始したものの、息子が授業のサッカーで足を捻挫したとかで
中断↓↓しかし、今日から再開しようかと息子に檄を飛ばしてます。きみこさんもブログはじめてました。「オホーツクのうさピョンの美味しい話し」です。gooで検索したら出会えます。時間があったら見てあげて下さい。喜代美でした☆

kiyocyankiyocyan 2007/04/19 23:44 APPLEさん、そうなんですよ、こちらはまだまだ雪が多いの、特に昨日走った道はまだまだ冬でした。
やっぱり、たらばガニびっくりだよね、せっかくなので今日遅ればせながら写真UPするので、見てね

月ばえさん、初かき込みありがとう!!
見てくれていたのですね、何だか恥ずかしいけど、やっぱりうれしいです。特に、かき込みしてくれるとKikkiも見てくれている人いるんだから、頑張ろうと思えるのです。
オホーツクのうさピョン見てきましたよ、かわいいのきみちゃんらしい・・・
近いうちにリンクしちゃおうっと
そのうち、網走に行ったときに会いましょうね

うさピョンうさピョン 2007/05/13 20:25 こんにちは・・・どうにかたどり着きました。遅くなりました・・・お元気ですか。可愛いバンビがいるんですね。網走は今日は雨・雨・うさピョンはダイエットを開始(笑)頑張るピョン

Connection: close