暖かな一日

kiyocyan2007-04-19

カニだよ〜〜〜
何日か前にもらったカニの写真、UP出来なかったけど遅れだけど・・・
本当に見事なものでした、もちろんお味はグー!

その次の日には、お刺身用のエビ・そして今日はホタテをいただきました。
本当にここに来て、海産物は美味しいものいただいてます。


今日の手作り
3日前から作り始めていた小物入れ、エコと刺繍と合わせてみました。
自分ではなかなかの満足度。
なっちゃんも「ちょうだいちょうだい」言ってるからかわいいのかも?

ガーデニング開始
引っ越ししてきて2週間が過ぎ、家の中はだいたいすべて片づいたのでそろそろ外を・・・と思ったがひどいことに・・
ガーデニングが趣味の我が家のベランダから見える庭がひどいことになってるんです。きっと何年も放置されていたんでしょう。

今日から根っこ掘り起こすところから始めました。毎日時間を決めて1時間いつになったらこの笹畑がきれいになるやら・・・?