Ζ むちゃくちゃにぶっ飛んで・・・


骨盤和☆大学院生Kデスっ 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


モンブルローズ(18禁)というのが女子高生Cタソの所でリンクされていました。


タイトルというかロゴを見た感じ明らかに、キヨキヨがうに妹からPS2を譲り受けてとりあえず買ってみたけどまだプレイしてない「ランブルローズ」のパロディです。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そして感の良い方はタイトルを見て誰が出てるか即わかったと思います。
キャットファイトにエロスを感じる方にはぜひとも買い!な作品のようです。(*´д`*)ハァハァ



 中の人が壊れているぞ。 俺が代わりにやるしかねえ!!


 モンブランが女優の名前で何が悪い!!?


 何を言ってるんだ?こいつ!!


 髪の毛を一本ずつ毟り取ってやる!!


 なっ!?


 (カミーユの声:18禁音声ファイル注意)


 カミーユ!貴様は俺の・・・マスカクリコン・マスカクーラーや裸イ裸・見裸・裸イ裸やマイウー・フェラオの仇・・・


 ジェリド中尉まで壊れた?


 早くカミーユと中の人を回収しろ!!


 エマ中尉は行かないほうがいい! 子供が生めない体になったりしたら・・・その・・・なんだ・・・困る!!


 大丈夫です。 私は結婚とか考えてませんから。 ジェリド中尉の方はどうしますか?


 そいつは放っておけ! ガンダム史上最大の不運キャラだ!! 中の人は急いで秋葉原に移送しろ!!


 了解!!


 中の人が壊れている以上、カミーユが壊れキャラで出てくるとわからなかったのか!? まったく・・・

夕食

みっちーと一緒に素粒子の人たちと百香亭で合流する。
その後お茶部屋でまったりしてから、灯禾軒へ。
メンバーは土井氏、T氏、nakayou氏、みっちーと僕。
筑波大の2大ブロガーである土井日記とキヨキヨ日記の中の人が一緒に飲むってことは、侍魂POPOIの中の人が一緒に飲むのと同じくらいすごいことでつよ。


。。。


。。。


そんな事ないでつね。。。比べる相手がデカ過ぎますた。
そもそもキヨキヨ日記には土井日記に並ぶほどの人気度はございませぬ。


3次会はnakayou氏のおウチで。
買出しに寄ったミニストップ。。。なんかウザいノリでごめんなさい。


←酔った勢いで書いた。 まだ酔ってるので反省していない。