キヨキヨGNOベルファスト戦線異常なし このページをアンテナに追加 RSSフィード


ここはGUNDAM Network Operationベルファストサーバー連邦軍所属キヨキヨ小隊の日誌です。というか'07/3/10からそうなりました。通常の日記はmixiで書いていますので、入会済みの方はそちらをご覧下さい。
当ブログはキッズgooにより有害情報掲載サイトと認定されています。
お子様に悪影響を及ぼす恐れがありますので、閲覧には十分ご注意ください。
キッズgooはじかれサイト同盟


〜宣伝〜
T-SELECT
デザイナーさんがデザインを投稿、10枚以上の注文が入ると実際に生産というちょっと変わったTシャツ販売サイト。
Free Style
つくばにオープンしたレンタルショーケースショップの紹介と、出品中の商品リスト。
浜元宝石店
那覇市と与那原町にある、宝石や時計を扱うお店。ブライダルリングはぜひこちらで!
たのみこむ
ユーザーからリクエストのあった商品を、受注、予約、即売という形で販売する、消費者リクエスト型ショッピングサイト。一押しリクエストボードは ”ビームライフル”の音が出る殺虫剤 『機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ』映像化



2005-11-02 聖闘士ガンダム

[]前説 前説を含むブックマーク

ずいぶん寒くなってきましたね。

寒さに弱いキヨキヨです。

暑さにも弱いので困ったもんです。

そろそろコート着ていいですか?

[]聖闘士ガンダム 聖闘士ガンダムを含むブックマーク

アムロ な、殴ったね・・・


ブライト 殴ってなぜ悪いか? 貴様はいい、そうしてわめいていれば気分も晴れるんだからな!


星矢と同じ声 くらえ! ペガサス!流星拳!!


紫龍と同じ声 フッ!!


星矢? 何? 全て防がれた?


紫龍? この龍星座の盾は最強の強度を誇るのだ! 廬山昇龍覇!!


アムロ 二度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!


ブライト それが甘ったれなんだ! 殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!!

[][]昼食 昼食を含むブックマーク

2限の講義の後、昼食を食べに萌るんに帰宅。

メニューを選んでる時にきんぎょ氏がご帰宅。

卵ちゃーはんを頼む。

例の香辛飯屋物語の話題とか。

きんぎょ氏の髪の毛の触り心地の話題とか。

きんぎょ氏お出かけの後、もう一口何か食べたくてパフェを頼む。

るなタソがかなりの職人技を以って甘々なパフェを作ってくれる。

オーナータソと他のメイドカフェ&バーのお話とか。

[]夕食 夕食を含むブックマーク

グルメシ屋に行く。

豆腐グラタン(ミートソース)を初めて食べてみた。

宇宙世紀ガンダム舞台設定をみんなに説明する。

ラグランジュポイントとか。 ←解析力学教科書なり前野先生のいろもの物理Tips集勉強してちょ。

政治的背景とか。

ニュータイプ概念とか。

ガンダムをより理解するための物理学として、ラグランジュポイントとかはシャア専用キヨキヨ日記の方にまとめて書いてみてもいいんだよな〜と思っている内容。 でも極論すれば「松戸ガンダムミュージアムでパンフレット買え!」で済んじゃう内容でもあるんだよな。

ついでに種とデス種は1stとΖのパクリである事とか。

[][]食後のデザート 食後のデザートを含むブックマーク

夜のまったり時間を過ごすために萌るんに帰宅。

ティラミスアップルティを頂く。

で、ラストオーダーに生ハムサラダを頼む。

何でケーキ食べた後にサラダ食ってんだ? というところだが、野菜好きのしろむタソ(笑)に触発されたという事で。

しかもいたずら生ハムサラダで。

通常の生ハムサラダの上に、焼きメレンゲを乗せるといういたずらをされて出てくる。

甘くて渇く焼きメレンゲと、ドレッシングのかかった生ハム&野菜を絡めて食べてみる。

うむ、アンハーモニックなポテンシャルを感じる(謎)

[]追記 追記を含むブックマーク

[【雑談】★⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ★コーヒーでも飲んで2ゲットしようぜ]

1717 名前: ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ  _ 投稿日: 2005/10/25(火) 17:43 0VW7SW7k

ネットで萌るんの感想があがってたので、ここに保存。

http://laissezfaire.or.tv/moerun/

http://hagemaru.parfait.ne.jp/maid/mr/mr1.html

早く逝ってみたい。

同じ日にレポ書いてるのに紹介されずカナシス


←君はコスモを感じた事があるか!?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiyokiyo78/20051102




〜人気ブログランキング〜
気に入った方は投票よろしく。
Connection: close