キヨキヨGNOベルファスト戦線異常なし このページをアンテナに追加 RSSフィード


ここはGUNDAM Network Operationベルファストサーバー連邦軍所属キヨキヨ小隊の日誌です。というか'07/3/10からそうなりました。通常の日記はmixiで書いていますので、入会済みの方はそちらをご覧下さい。
当ブログはキッズgooにより有害情報掲載サイトと認定されています。
お子様に悪影響を及ぼす恐れがありますので、閲覧には十分ご注意ください。
キッズgooはじかれサイト同盟


〜宣伝〜
T-SELECT
デザイナーさんがデザインを投稿、10枚以上の注文が入ると実際に生産というちょっと変わったTシャツ販売サイト。
Free Style
つくばにオープンしたレンタルショーケースショップの紹介と、出品中の商品リスト。
浜元宝石店
那覇市と与那原町にある、宝石や時計を扱うお店。ブライダルリングはぜひこちらで!
たのみこむ
ユーザーからリクエストのあった商品を、受注、予約、即売という形で販売する、消費者リクエスト型ショッピングサイト。一押しリクエストボードは ”ビームライフル”の音が出る殺虫剤 『機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ』映像化



2005-11-08 お互いの居場所に戻りましょう

[]前説 前説を含むブックマーク

[二羽の日常とか記]

そういえば、前に聞いたことある言葉で、

「何にでも集中できる人は、秀才

「好きなことにだけ集中出来る人は、おたく

という言葉がありました。

私は確実に後者です。

名言ですね。

秀才よりおたくと言われる方がうれしいキヨキヨです。

嫌いな事にまで集中する必要って無いと思いませんか?


カミーユ、丸尾君と同じ声 ズバリ!そうでしょう。


諸君 私はメイドさんが好きだ

諸君 私はメイドさんが大好きだ

ドジっ娘メイドさんが好きだ

天然ボケメイドさんが好きだ

メガネっ娘メイドさんが好きだ

ネコメイドさんが好きだ


ジャマイカン、ちびまるこちゃんのナレーションと同じ声 後半へ続く。

[]ΖガンダムII 恋人たち ΖガンダムII 恋人たちを含むブックマーク

今日の朝なら予定あいてるじゃないか! と思い、時間を調べたら10時からだったのでシネプレックスへ。

感想シャア専用キヨキヨ日記に書く。

[]郵便局NHK受信料自動引き落としをストップする方法 郵便局でNHKの受信料自動引き落としをストップする方法を含むブックマーク

映画を見た後、自動引き落としをストップするため郵便局に寄る。

窓口の人に「NHK受信料の自動引き落としをストップしたいんですけど。。。」と言ったら、「通帳と印鑑をお持ちですか?」と笑顔で応対してくれた。

もしかしてNHK自動引き落としをストップするのは流行っているのだろうか?

今日は通帳を持って行かなかったので、手続きできなかった。

[][]昼食 昼食を含むブックマーク

キムチチャーハンを食す。まぅまぅ。

今日きんぎょ氏来ないねぇとか。

Ζの感想とか。

[]夕食 夕食を含むブックマーク

みっちーと3学カレーに行くことにする。

みっちーが迎えにきてM1君と一緒に研究室を出たところで、A先生部長がいらっしゃったので一緒に行くことに。

喋りながらなのに足速いですねぇ(ゼェゼェハァハァ)とか。

ヤングカレーを食す。

水―氷の相転移とか。

大学先生の授業は。。。とか。

[][]食後のデザート 食後のデザートを含むブックマーク

ゆかタソ作パフェを食す。

きんぎょ氏がご帰宅。

ソーシャルネットワーキングサイトの話とか。

何故かお昼の話が筒抜けだったりとか。

プロフィール画像に使ってるモデルさんは誰なのかとか。←あっさりバレてんだけど


←投票よろ。

ジャマイカン、ちびまるこちゃんのナレーションと同じ声 書き方がきんぎょ氏のパクリなのはご愛嬌である。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiyokiyo78/20051108




〜人気ブログランキング〜
気に入った方は投票よろしく。
Connection: close