キヨキヨGNOベルファスト戦線異常なし このページをアンテナに追加 RSSフィード


ここはGUNDAM Network Operationベルファストサーバー連邦軍所属キヨキヨ小隊の日誌です。というか'07/3/10からそうなりました。通常の日記はmixiで書いていますので、入会済みの方はそちらをご覧下さい。
当ブログはキッズgooにより有害情報掲載サイトと認定されています。
お子様に悪影響を及ぼす恐れがありますので、閲覧には十分ご注意ください。
キッズgooはじかれサイト同盟


〜宣伝〜
T-SELECT
デザイナーさんがデザインを投稿、10枚以上の注文が入ると実際に生産というちょっと変わったTシャツ販売サイト。
Free Style
つくばにオープンしたレンタルショーケースショップの紹介と、出品中の商品リスト。
浜元宝石店
那覇市と与那原町にある、宝石や時計を扱うお店。ブライダルリングはぜひこちらで!
たのみこむ
ユーザーからリクエストのあった商品を、受注、予約、即売という形で販売する、消費者リクエスト型ショッピングサイト。一押しリクエストボードは ”ビームライフル”の音が出る殺虫剤 『機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ』映像化



2006-02-08 竹島の日キャンペーン第2弾。

[]前説 前説を含むブックマーク

竹島関連第2弾があったので仕込んでみます。

[♪すいか泥棒 日曜版 〜2月22日は竹島の日です〜 : 【竹島の日まであと14日】呼び掛け:島根の竹島英語頁に "dokdo" でリンク張って下さい]

dokdoという単語をクリックすると島根県竹島広報英語版に飛ぶようにリンクをはる事により、dokdoでググった時にそのページがヒットするようにする作戦らしいです。

てかお歳暮の時に、お歳暮ググる島根県産品のページがヒットするようにやってたのと同じです。

今日こそ日記書いたらすぐに寝ようと思っているキヨキヨです。

[]デイズタウン デイズタウンを含むブックマーク

午前中に起きた。

シャワー浴びて、デイズタウンに行く。

ちょこっとゲーム

で、ついにポルフィディオ・アネホを購入。

朝廷で吉事があったようなので、お祝いのつもりで前から欲しかったのをバキっと購入。

レジのお姉さん、普通のレジ袋を取り出して品物を入れようとしたところで手を止めて、「普通の袋にお入れしちゃってよろしいですか?」だって。

さらっと「いいですよ」って答えたけど、よく考えたら1本1万円もする酒買ったら「もしかして贈り物かな?」と思ってもおかしくないよね。

ま、家で一人で飲むんだけどな。

ショットグラスを探しにダイソーに行ったけど気に入るのがなく。

[][](第129話)昼食/メガネっ子デー (第129話)昼食/メガネっ子デーを含むブックマーク

そのまま萌るんに帰宅。

準備中のようなので駐車場で待つ。

そろそろ開いてくれないと間に合わないな〜と思いつつギリギリまで粘る。

ひのかタソが看板書きに降りて来たので車を降りる。

フロアはひよタソとひのかタソ、キッチンはちータソ。

早く出るのは。。。カレー

と、ジンジャーエールを注文。

早食い。

メガネっ子デーなので写真撮影。

写真は後でもらう事にしてサクっとお出かけ。

メイド券133枚。(+1)

[]修論審査修論審査会を含むブックマーク

後輩の修論審査会を見に大学へ。

研究対象は面白い現象なんだけど、難しい事はよくわかんねぇ。

で、1時間空けてもう一本あるはずだったんだけど延期に。

んじゃ帰るか。。。

[]デイズタウン再び デイズタウン再びを含むブックマーク

1時間ほど色々ゲーム

[][](第130話)夕食/メガネっ子デー (第130話)夕食/メガネっ子デーを含むブックマーク

帰ってきた。

早番と遅番の交代時間に間に合った。

ひよタソとひのかタソから昼に撮った写真を受け取る。

遅番のメイドさんフロアマコトタソとこはくタソとりくタソ、キッチンはちータソ。

煮込みはんばーぐを注文。

ごはんが普通にフォークを刺してナイフで切れるくらい固かったり。

食後に日替わりティーのキャラメルシュガーティー。

F.L.Oでキャラメルケーキを頼んだり。

最後はやっぱり撮影会


今日ネタ

会話の広げ方講座。

こはくタソの髪型。。。マラサイ

度の強いメガネ

乾貞治

やっとの事で辿り着いたのに下見だけ?←いやむしろ下見なら一品くらい味見してかないか?

みだらにみだりにメイドさんに触れる行為はセクハラです!!

メイド券135枚。(+2)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiyokiyo78/20060208




〜人気ブログランキング〜
気に入った方は投票よろしく。