(第142話)昼食

昼に起きてごはんを食べに萌るんに帰宅。
フロアはCoCoRoタソとひよタソとこはくタソ、キッチンはちータソ。
パスタセットジンジャーエールを注文。
セットに飲み物付けるのは200円なのでおトク。


>>320
禿同。


しばらくして大人数なグループがご帰宅したり。
ピカチュウ!?
夕方に日替わりデザートセットをストロベリーティーで頼む。
デザートは抹茶ケーキ。
メイド券154枚。(+2)

飲み会

萌るんで知り合ったお友達と飲み会。
牛久に行く。
道を一本間違えてて迷子になる。
開始が遅れるってメールが来てたのでちょうどよかったり。
初めてシソの焼酎タンタカタンを飲む。
飲みやすいのでついついペースが。。。
帰りにどうやって自分の靴を間違わずに履いたのか覚えてない。


代行運転を呼んでもらって帰宅。
初めて代行運転頼んだけどビックリした。
国道から裏道入るときに場所教えなきゃな〜と思いながらもずっと寝ちゃってたんだけど、家の近くで起こされたら既に入ってもらおうと思ってた裏道を使われてた。
おっちゃんGJ!
裏道入ってるとは思わなかったから、起きた瞬間目の前のセブンがいつも萌るん帰りに使ってる店だって解らなかったよ。
楽しかった〜。