前説

貴様は何様のつもりだッ!!?


[YouTube - 日本あざみ党 - 2006.07.29]
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D4BnkYt1yv5k%26ext%3D.flv
喋り始める前の顔。
「〜で、ございます」のイントネーション。
髪型。
どうみても鳥肌中将閣下のパクリです。
思わず画面を殴りそうになりましたよと!
こんなのでテレビに出ちゃうようじゃ、芸の世界も腐ったな。


と、初見ではこうだったのですが、後から気付いた事が。
。。。このネタ部分の、人を諭すような話し方って、綾小路きみまろのパクリじゃね?


キヨキヨですこんばんわ。

ピンクパンサー

寝てたらコータ氏から電話がかかってきたので、ピンクパンサーへ。
河童を着たプーさんをゲット。
アイマスをやる。
Cランクに上がったお。
このまま順調に行けばBは行けるはず。
Aまでは微妙かな。
Cに上がった所で曲をTHE IDOLM@STERに変更。
ところで、前回プレイした日に書き忘れたんだけど、すごいネーミングセンスの人が居た。
プロデューサー名「ムーンレイス」
ユニット名「ロラン
店名「福島県/サイクルマウンテ郡山」
これ、店名ありきで名前付けてるよな。
その後さらに景品狙い。
スティッチの甚平(青)をゲット。
チョコボールのストラップをゲット。

AG

ラブ&ベリーのタンバリンをゲット。
トイレに行くために2階に上がったら、ヴァーチャ5を誰もプレイしていなかった。
ので、用を足してからプレイ。
もうちょい正確に技を出せるようにならなきゃな。
1階に戻って景品狙い。
取れないので太鼓。
さくらんぼ、紅、THE IDOLM@STERを叩く。

花火

aky氏がピンパで大量ゲットした花火をやる。
元萌るんの近くの自販機行ったらウィルキンソンのジンジャーを発見。
そうか、これアサヒの自販機か。
当然購入。
風向きが微妙で花火の煙を吸ったり、生姜味がノドに来てゲホゲホしまくりw

くたばれ!売国奴!!

[(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:IT化の遅れる政治の世界だが、電凸の攻撃力は警戒せざるを得ない]


北朝鮮に友好的とされる民主党の若手都議、初鹿あきひろ氏への「電凸」で、議員本人から「頭おかしいでしょ。病院に行ったほうがいい」と罵倒されたとするやりとりがブログで公開されたのだ。 たちまち各種ブログや掲示板で大反響。同都議のサイトは閉鎖され、ネットから”一時撤退”を余儀なくされた格好だ。

ひどいブログですねwww