明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のマガジン&サンデー

帰りにコンビニで立ち読みしました。

マガジン。
ちゃんとAI Love Networkを見ているにも関わらず、「ネギま!」休載なのを忘れていてがっくり…という気持ちを、久米田先生が見事に立ち直らせてくれました。小森霧が家事してくれてるよ!小森ちゃんが僕はかなり好きなので、出番が少ないだけにちょーうれしい。っていうか、絶望先生うらやましw
それ以外、「ゴッドハンド輝」は豊嶋先生という新キャラを存分に活かそうとしているな、という印象。ところで四宮慧が拉致されてからの時間経過が不明なのですが…一体どうなってるので?「GetBackers」はやっぱり雷帝かあ…。「涼風」新キャラ登場はわりといいのですが、「涼風」のキャラってちょっと胸大きいキャラ多杉では。別に悪いことではないですが。

サンデー。言及は「ハヤテのごとく!」のみにとどめます。
なにげにハヤテの勉強に付き合っている咲夜がかわいい。ナギは勉強を見てはくれないんだwかわいそうにwww出番が少ない咲夜が出てくるのは単純にうれしいですが。

爆発オチと見せかけて続くかよ!!という最後の感想。