明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ほかのサンマガ

今週は、「まじっく快人」「結界師」「ゴッドハンド輝」「シバトラ」「ハンマーセッション」「涼風」です。

まじっく快人

なあんだ。ナイトメアはやっぱり警察関係者かあ。がっくし。やっぱりあの仮面センス悪いし。オチはなんだかコナンのニューヨーク編を思い出させるような。ありがち。

結界師

あれ!?このマンガ、ギャグマンガでしたっけ?というツッコミを堪えきれなかったです。
とはいえ、これをただのギャグパートとしてとらえるよりは、時音が良守を異性として意識するきっかけとしてとらえるとわりと納得できるかなー。

ゴッドハンド輝

恒例の年越し当直。綾乃さんいなくてさびしいなあと思ったら、晴れ着(*´Д`*)わあい。

シバトラ

ようやく「見える」力の一部が出てきた回。ってまだ3回目か…。

ハンマーセッション

なんだこの表紙は…。もっとも、真潮の見えそうで見えないスカートよりは綾崎ハーマイオニーの見えそうで見えないスカートのほうがかわいい。*1
万引き編っていうのもどうかと思うのですが、オチが見えない。もうちょっと読み込まないとだめかな?

涼風

今週告白かよ!早いよ!

*1:あれはハヤテの女装じゃない、女装じゃないんだ…