明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

第七十九話「碁石を飲んだ赤ちゃん」

お昼休みに職場で読んでいたら、何度となく吹き出しました。気持ち悪いだろうなあ。でも、非常におもしろかったです。
今週は緊急事態。積雪や運動会中止より、もっと緊急事態はいくらでもあるのです。そう、今、そこにある危機!

  • ふんばったら出血
  • 仕事の愚痴を書いていたら、上司が読者だった
  • ブログに愚痴を書いていたら彼女が知っていた

ところで、本誌のp343の「今 そこにある危機」の

リハーサルと違うエロ衣装で登場

って、紅白のことじゃないですか。一体締め切りいつだったんだろ…。限界ギリギリじゃないかな?
そして、カエレのパンツがついに万乗パンツ(BP)です!ついにマガジンでもBPを拝めるときが来ました。そろそろ作家いぢりを解禁して欲しいです。「ToLOVEる」のエロ分のようにw
ことのんが修正前画像をうpしたら、緊急事態っていうか一気にファンが引いて行くに100円。僕なら二度と行かない。

ソフトバンクの不快CMをネタにしてくれてありがとう久米田先生。そういう久米田先生が大好きです。