Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-02-07

[]彼女が選んだフレームは普通 第114話「走れ!正直者じゃなくても」 13:02 彼女が選んだフレームは普通 第114話「走れ!正直者じゃなくても」を含むブックマーク 彼女が選んだフレームは普通 第114話「走れ!正直者じゃなくても」のブックマークコメント

1週間の半ばの心のオアシス!今週のハヤテのごとく!感想です。お昼休みですからさくさくいきます。ところで、最初のページの煽り

ついに電波に!!

アニメ化とは別の意味に感じられるのは僕だけですか?

バックステージで、畑先生は「今週はナギ西沢さんの出会いだ」とおっしゃっておりました。ラーメン屋で出会ってすぐ出て行くナギがいい。西沢さん

一言で言うとドジったと…

がツボでした。ホントドジですお嬢さま。素直にありがとうって言ってくださいよお嬢さま。西沢さんツッコミ入れるなってw

一方車中では、マリアさんとヒナギクという今まで作中では描かれることのなかったツーショットです。ここでヒナギクにまつわる新情報があっさりと。、

マリア:はは、相変わらず子供みたいな人ですねー。

ヒナギク:似てるんですよ お姉ちゃんに。

ヒナパパ(義)は雪路に似ている!小学校の先生をしていて、雪路によって相当無理矢理に桂姉妹を引き取ったのがヒナギクの回想の裏コマで描かれていましたが、雪路に似ているとなると、今書いた「相当無理矢理」の部分(=今までそんなにしっくりきていなかった部分)に納得がいきます。そうだったのか…。雪路に似ている、子供みたいな人なら確かにおもしろがって引き取りそうだ。

それはさておき、ヒナギクの悩みがあって旅に出たい発言を聞いて即、前々回のニュースを思い出すマリアさんはさすがですよね。さすがはくr…何だか頭が痛くなってきたので言及はやm

ぺったんこが理由で旅だったことを必死で否定するヒナギクがかわいいのです。かわいすぎるのです。マリアさんグッジョブ(^_^)bそしてマリアさんに相談を持ちかけようとするところで今週のヒナギクの出番は終わりでした。マリアさんに恋愛がらみの相談を持ちかけるのはどうかと思いますが。年は一つしか違わないですけど、マリアさん恋愛経験なしじゃ…。

げふんげふん。

ジャージだし汗くさいしと言って軽く死にたがる西沢さんもいいですね。西沢さんがんばれ。

で、久し振りにナギの命がねらわれる展開です。来週はハヤテが駆けつけて終了、ってところでしょうか。それにしても、ナギがでかけていることをどうやってこの殺し屋の依頼人は知ったんでしょうか。気になります。

トラックバック先(敬称略)

404 Error - FC2ブログ

tanabeebanatの日記

360度の方針転換〜漫画感想考察ブログ

ページが見つかりません | 無料ブログ作成サービス JUGEM

現実、時々理想。

B001BBY5D0
バップ
購入: 16人 クリック: 409回
B000B5M80E
バップ
購入: 2人 クリック: 186回

うっちーうっちー 2007/02/08 08:11 >ついに電波に!!

あたしも、ココに反応した一人です♪

どう考えても、編集の人、狙ってるとしか思えません(笑)

kiyolivekiyolive 2007/02/08 12:53 うっちーさん、コメントありがとうございます〜。
ほかの感想サイト見ていてもあんまりネタにされていないのでさびしかったのですが(^^;)、賛同してくださる方がいてくださって嬉しい限りです。

本当に、どう考えても小学館の中の人が狙っているとしか思えません…w

Connection: close