Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-03-31

[][]今週のマリアさんまとめ。(現実、時々理想。22:16 今週のマリアさんまとめ。(現実、時々理想。)を含むブックマーク 今週のマリアさんまとめ。(現実、時々理想。)のブックマークコメント

現実、時々理想。 | 今週のマリアさんまとめ。+明日

ちょwwwおまwwwwww

…えっと、今週の感想まとめにヘルプしてくださったシャニさんが、「マリアさんにのみ注目した感想まとめ」を書かれたようなので捕捉。今回のまとめヘルプの影響がかいま見えて、嬉しい限りですが吹き出しました。まあ、うちのまとめでは1キャラのみ限定とかやらないですしね(苦笑)さすがに全体のまとめをやって、1キャラに特化したまとめを書く気力はないなあwお疲れ様ですwww

で。ね?

マリアさんが最後ということは、トリ、ようするに最終兵器なワケですよ。最終兵器だから破壊力が強いと。

これに関しては、畑先生バックステージ

とりあえず見開きで爆笑が取れたらいいなぁ、と。

って言っているので、別の意味で破壊力が強いんじゃないの?ってツッコミ入れたくて仕方がないです*1。あと、

ブログ間でもつなげてみると面白いものが

っていうシャニさんのそのコメントは、いわばまとめをした者でなければ書けないものでして、それが楽しみなわけですよ!まとめの。

とまあツッコんでみたものの、似たような企画を打つ人はいないので嬉しいなあ。

今週のヒナギクまとめとかやりませんか?w>タカヒナ二号さん*2

*1:もうツッコんでるじゃん、っていうツッコミはスルー

*2:忙しいのは承知で、冗談を言う

タカヒナ二号タカヒナ二号 2007/03/31 22:34 >今週のヒナギクまとめとかやりませんか?w>タカヒナ二号さん
ほんとは、凄くやりたいです。
あーー、うちもまとめはやりたいんですけどねー。
一週間の企画を一本増やしたいところなので。
でも、死ねますので……。
考えてはおきます。
くっそ、一日40時間あれば……。

kiyolivekiyolive 2007/03/31 22:40 すばやいコメントをどうもw焦りました…www
ヒナギク派は多いですからね〜、ヒナギクに着目したまとめ作りはたぶん、普通に感想のまとめを作るに等しいと…^^;
いうことで、無理はなさらずに、できたらお願いします、でw

一日36時間くらいほしいです…僕は。

syanisyani 2007/03/31 23:07 早くも取り上げられちゃってるみたいで(汗

なんだかんだ言ってあれだけ書いているのに登場シーンはせいぜい3ページぐらいなんですよね。我ながら良くココまでふくらましたなあと思いますw
僕は・・・欲は言わずに25時間ぐらいでいいです。1時間は大きいです。

kiyolivekiyolive 2007/03/31 23:13 今日は暇でネット三昧だったので早いですよw
せいぜい3ページくらい、じゃなくてきっちり3ページですwww本当に、よく書かれたなあと。
いや、ホントに仕事してネット巡回してエントリ上げて寝る!って考えると、時間足りないですよw