Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-04-24

[][]マリアさんファンを募集中!(現実、時々理想。22:21 マリアさんファンを募集中!(現実、時々理想。)を含むブックマーク マリアさんファンを募集中!(現実、時々理想。)のブックマークコメント

現実、時々理想。 | マリアさんファン募集中!(07/04/30改訂版)

現実、時々理想。のシャニさんと言えば、先週のあのマリアさんを見てもなおマリアさんは白いと主張される絶滅危惧指定なハヤテブロガーですが、そんなシャニさんがマリアさんファンクラブはつくれないけどリンク集は作りたいとのことで、マリアさん好きを募集されています。

マリアさんは白い!派である事。

こ れ い な い ん じ ゃ ね ?

少なくとも僕の知っているブログは全滅です。このマリアさんは白い!派というのはできればとのことなので、人気投票2位でもあまり目立たない*1マリアさんが好きなブロガーさんはぜひ登録するといいと思います。いつか404 Error - FC2ブログさんみたいになるかも、とちょっと思いましたw

え?僕?僕は無理です。僕はマリアさんは漆黒派ですかうわなにするやめ

*1:腹黒、じゅうななさいネタを除く

syanisyani 2007/04/24 22:44 >こ れ い な い ん じ ゃ ね ?

えーと・・・はっきり言ってもいいですか?

全 く も っ て そ の 通 り !

まとめをしたらそのくらいはわかるので、「できれば」をつけざるを得ませんでした。苦渋の選択です。

ちなみにきよさん。浮気はダメですよw

kiyolivekiyolive 2007/04/24 23:35 >全くもってその通り!
ちょwww言い出しっぺがそう言ってどうするんですかwwwでもまあ、その判断は適切じゃないかと思いますw
浮気なんかしないですよ?僕はそもそもヒナギク派ですし、百歩譲ってマリアさん大好きだったとしてもマリアさんは漆黒だとおm

Connection: close