Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-04-29

[]アニメ版ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケがと優しさが不幸を呼ぶ」雑感 23:59 アニメ版ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケがと優しさが不幸を呼ぶ」雑感を含むブックマーク アニメ版ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケがと優しさが不幸を呼ぶ」雑感のブックマークコメント

飲んできた酔っぱらいの頭で書くアニメハヤテの簡易感想、続きからどうぞ。

syanisyani 2007/04/30 00:08 これはコメントしないと・・・

>っていうか、マリアさん原作通りの発言してるのに黒く感じるのは何でだろう…
それを先入観と呼ぶのです。意識の問題です。マリアさんは白いです。

いやーニコニコ動画のハヤテは至る所に「○○は俺の嫁」と書かれていて面白いですねーw

kiyolivekiyolive 2007/04/30 00:16 コメント早いYo!
先入観については、わかっていて逝っておりますwとりあえず、白い証拠plz。僕には見つけられない。

本当に、至る所に「○○は俺の嫁」って出てくるので、ついついタカヒナ二号さんを思い出してしまった次第です。ほんとおもしれ〜。