明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!

ネタがなさそうなゴールデンウィークですので、ネタを作ることにしました。いくつか予定しています。
で、その第一弾として、近頃黒い黒いと言われて久しいマリアさんは、一体閲覧者のみなさんに白いと思われているのか黒いと思われているのか、投票して白黒つけてみたいと思います。
期間は5月7日まで。一日1回投票できます。コメントは全角200字まで。では、みなさんの投票待ってます♪
投票はこちら:http://kiyolive.web.fc2.com/
※どういう投票をしても、マリアさんじゅうななさいに襲われるのは僕だけですので、安心してくださいね♪
関連:マリアさんは黒い。それが真実だ。 - 明日はきっと。
トラックバック
http://zero1.blog56.fc2.com/
神無空間2
http://blog.livedoor.jp/kirin_sanx2/
橙の世界