Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-04-30

[][]ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!! 19:05 ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!を含むブックマーク ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!のブックマークコメント

ネタがなさそうなゴールデンウィークですので、ネタを作ることにしました。いくつか予定しています。

で、その第一弾として、近頃黒い黒いと言われて久しいマリアさんは、一体閲覧者のみなさんに白いと思われているのか黒いと思われているのか投票して白黒つけてみたいと思います。

期間は5月7日まで。一日1回投票できます。コメントは全角200字まで。では、みなさんの投票待ってます♪

投票はこちら:http://kiyolive.web.fc2.com/

※どういう投票をしても、マリアさんじゅうななさいに襲われるのは僕だけですので、安心してくださいね♪

関連:マリアさんは黒い。それが真実だ。 - 明日はきっと。

トラックバック

404 Error - FC2ブログ

神無空間2

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

橙の世界

syanisyani 2007/04/30 19:45 な、なんなんですか!?そんなに私を孤立させたいのですか!?
大丈夫です。全国1586名はいるはずのマリアさんファンの・・・低く見積もっても1/10は白い!派だろう。
ということは、約159名。自分をのぞけば158名はいるはずなのです。一人じゃない一人じゃない・・・

さて、投票に行ってきます。もう白い!派がいたりしてw

syanisyani 2007/04/30 19:46 追加。

きよさんがマリアさんに襲われることはないはず。
マリアさんは白いのだから。

二度もコメントすみません(汗

rerorero 2007/04/30 20:04 きよさん、はじめまして。絶滅危惧指定なハヤテブロガー(?)のれろです。
マリアさんは白いですよ?たとえ両軍の戦力比が3対1でも、白派の勝ちは揺るぎません。
・・・ええ、シャニさんの1票は1万票ぐらいの比重ですから。

大事なのは票数ではなく、その想いの強さ!
そう信じぬくことが大切なんです、多分。

kiyolivekiyolive 2007/04/30 20:44 まとめてレスします。ごめんなさい。
シャニさん>
べっ、別に孤立させたくてやってるわけじゃないから!た、ただ単に、「みんなはどう思ってるのかなあ〜」っていう知的好奇心なんだからねっ!そこのところ勘違いしないでよねっ!!
…もう白い!派がいるみたいでよかったですねw

reroさん>初めまして!
信じ抜くことが大切だと、僕も思います。ものすごい勢いで「黒」の投票が来ていますが…信じ抜くシャニさんやreroさんがいる限り、マリアさんは白いのかもしれないということでw

syanisyani 2007/04/30 20:49 ちなみにですが私が書いた時に一件白い派のコメントがありましたが、黒い派の意見だったので多分ミスですね。
そして予想以上に白い!派がいるというw

ちょっと救われました。まぁまだ始まったばっかりですから何とも言えないですが。
ではでは、失礼します。

kiyolivekiyolive 2007/04/30 20:57 コメントを見ると、白い派の方が勢いがあるコメントがあって驚いているのですが…。
結果は見えていると思ったけど、ひょっとしたらわかんないかもしれないですw

syanisyani 2007/04/30 21:02 あぁ・・・えっと4つ目(汗

えと・・・がんばって探してみます!仮定に頼ってちゃあダメなんですよね。
物的証拠を出さないといけないのか・・・

kiyolivekiyolive 2007/04/30 21:29 白い派が黒い派を猛追しているという展開ですよΣ( ̄□ ̄|||)
…それはさておき、証拠、期待してますw

きりんきりん 2007/04/30 21:52 基本的に17年前に捨て子だった彼女は三千院家に育てられた恩義があります。
ナギの忠誠心や恩義も人一倍です。ナギに一番幸せになって貰いたいと願うのは彼女です。
そのナギの恋のライバルになるであろう、「友達が・・・」と言う相談を受けたヒナギク。
もうすでに知ってるんですよ?ナギが一番好きな人は誰か。ハヤテの事が好きだと言うヒナやハム。
頭の回転が速い彼女が『ナギの為に』(←ここ大事なとこ、テスト出るからw)
ホワイトデーのハムフラグ消しを画策したんでしょ。
『黒』とは自分がプラスに働く為に動く事なんです。
彼女は『白』なので献身的に捨て身でナギをメイドとして守ってるのです。

kiyolivekiyolive 2007/04/30 22:23 きりんさん初めまして!新理論をありがとうございます。
なんだか考察の余地がありそうなので、あとでエントリにして上げたいと思います。とはいえ、やっぱりマリアさんが「白」っていう明確な根拠を探し出せないんですよね〜^^;

rerorero 2007/05/01 06:17 私も逆転裁判風に「異議あり!」というノリで今後色々書く予定です。
・・・ええ、きよさんが呆れ果てるまで延々と。
ひたすらネタを小出しにして、黒マリアさん派が反論する気が失せるその日まで。
そうすれば、逆転勝訴できます、きっと。結構本気だったりしますよ?

あ、そういえばきよさんの「明日はきっと。」へのリンクを貼らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

kiyolivekiyolive 2007/05/01 13:04 あきれ果てませんよ!いつまでも捕捉&ツッコミをしていきますのでw
リンクについては、全然かまいませんので〜。どうぞどうぞ。うちはリンクフリーです!

きりんきりん 2007/05/01 15:03 トラックバックで色々補正させてもらいました。
また楽しみに覗きに来ます。これからも楽しくマリアさんをいじりましょう(笑)

kiyolivekiyolive 2007/05/01 15:27 トラックバックありがとうございました。なんだか見る人によってやっぱり違うものだなあとw
これからも楽しくマリアさんじゅうななさいをいぢりたいと思いますwよろしくお願いします♪

セラセラ 2007/05/03 01:20 きよさん初めまして。以後よろしくお願いします。

マリアさんは白派で投票させてもらいました。
また、記事からトラックバックを送らせていただいたので報告に参上いたしました♪
きっと白が勝つことを信じていますっ!

PS:リンクにも追加させていただきました♪

kiyolivekiyolive 2007/05/03 01:57 セラさん初めまして!
なんだか思ったよりも白派が多いので、黒派の僕としては混乱しているのですがwwwでも、順当に黒が勝ちそうです^^;
どちらが勝っても考察の種なんでいいんですが。トラックバック&リンクありがとうございます…ってあれ?トラバついてないような…?

何はともあれ、今後とも明日はきっと。と管理人をよろしくお願いします♪

セラセラ 2007/05/03 20:37 トラバ失敗してましたが今付けました^^;
やっぱり黒が勝ってしまいそうですが白であることを信じますw

こちらこそよろしくお願いします☆

kiyolivekiyolive 2007/05/03 21:10 トラバ確認しました〜。ありがとうございます。
想像以上に白が伸びていてすごいなあ…。信じるのは自由です!そして寝首をかかれるのは僕です。