明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

業務連絡:今週末からの更新予定

今日から宿直、明日から帰省するため、5/5・5/6は縮小更新(メール更新)となります。5/7は通常更新です。
また、5/7はゴールデンウィーク企画2本の〆切日になっています。マリアさん白黒投票及びハヤテブロガーの中の人擬人化萌えイラスト、お待ちしています!

マリアさんは黒い?(http://zero2.blog52.fc2.com/)

http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-938.html
http://zero1.blog56.fc2.com/のタカヒナさんが本館マリアさんは黒いよ!というエントリを上げたので捕捉。
やっぱし黒いですよねマリアさんは。と言ってみる。まあ、投票の結果は5月7日に出ますから…一日一回、自分が信じるマリアさんに投票していただけるといいかなと。
ところで最近、背中に殺気を感じることがあるんですが…気のせいですよね?ね??
関連:
マリアさんは黒い。それが真実だ。 - 明日はきっと。
ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!! - 明日はきっと。

再告知:ハヤテのごとく!感想サイト中の人擬人化計画の絵師さん募集中です!

企画倒れになったら悲しいので再度告知しますよ、ハヤテのごとく!感想サイトの中の人を擬人化する計画
感想サイトの中の人を萌えキャラにするというこのバカ企画ですが、おかげさまで名前を挙げたサイトさんのほとんどが笑ってノってくださいました*1。で、萌えキャラになる人はおkなのにイラストは少しも来ないという、予想通りの結果に笑っています。まあ4日目ですしね。ただ、最初に述べましたように、企画倒れは何としても避けたいので再度告知です。
カームたんtanabeebanatたんこいんたんタカヒナ二号たん士月たんミルトたん、きよたんの7人を描いてくださる萌え絵師さんを大募集中です!本当に募集中です。お待ちしています。
→ 応募要項その他:ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集 - 明日はきっと。
本当に首を長〜くしてお待ちしています!

*1:リアクションがないサイトさんは勝手におkしてくれたものだとみなしてますよ?

ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな」が9月16日開催(http://haru.sakurasaku.chu.jp/経由)

http://hayate.puresnow.info/
ΩΩΩ<なんだってー
↑最近使いすぎな気がするorz
それはさておき、ハヤテのごとく!オンリーの同人誌即売会が9月16日にハイライフプラザ板橋で行われるそうですよ!ちょwwwだからなんで地方のオタクには厳し(ry
行ける人は行けばいいんじゃないかな!
あと、コスプレのところで

また女装につきましてはご遠慮下さい。

http://hayate.puresnow.info/entry.html

ノ<あ…綾崎ハーマイオニーのコスプレはありなんですか?