明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

三千院ナギの心理分析(http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/)

http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/20070613/1181753015
http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/さんの考察エントリですが、うん、さすがだなあ…。これ以上の言葉が出てこないや。併せて同じくhttp://d.hatena.ne.jp/amnk1t/さんのhttp://d.hatena.ne.jp/amnk1t/20070611/1181497393というエントリも。また、黒いネタ手帳さんの妙だとは思っていたけど・・・・。 : 黒いネタ手帳というエントリも、まったく違う話ではありますがナギの心理に関して共通する部分があるのでぜひ。
あ、黒いネタ手帳さんおかえりなさい!なんだかうれしいです。