Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-06-16

[][]もしヒナギク剣道部以外の運動部だったら(404 Error - FC2ブログ08:06 もしヒナギクが剣道部以外の運動部だったら(404 Error - FC2ブログ)を含むブックマーク もしヒナギクが剣道部以外の運動部だったら(404 Error - FC2ブログ)のブックマークコメント

404 Error - FC2ブログ

完璧超人・桂ヒナギク剣道部所属なんですが、そんなヒナギクの運動力を考えて、剣道部以外の部活だったらどんなポジションなのか、どういう選手なのかという考察、というか想像が404 Error - FC2ブログさんで上がったので捕捉。

大丈夫、ヒナギクはマリアさんじゅうななさいと違って、僕たちをSATSUGAIすることはないですYo!相当怒るでしょうが…。

FAボーイFAボーイ 2007/06/17 00:12 補足ありがとうございます。SATUGAIされることはないですよね。よかった……
トラックバックもOKでした。お手数をかけてすいません。
これからはあらかじめこちらの記事からリンクを貼っておきます。
そして間違って2回貼り付けてしまった……orz

kiyolivekiyolive 2007/06/17 18:37 せいぜい、絶界かATフィールドか閉鎖空間を発生させて詰られるだけですみますってきっと!w
2回貼り付けの件はお気になさらずー^^TBできるようでよかったです♪