明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日は瀬川泉の誕生日です!

今日6月21日は、いいんちょさんレッドいじめられるのとかスキな瀬川泉の誕生日です!ということで、このブログではいつも通り他のサイトさんでの誕生日特集を捕捉することで誕生日プレゼントにしたいと思います。ちなみに、サキさん特集が結局タカヒナさんだけで寂しかったのはここだけの秘密です。いいんちょだからもっといるよね!

http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-1026.html

サキさん特集もしたタカヒナさんのいいんちょ特集です。やっぱり泉といえばいじめられるのとかスキで、かつ第128話*1でおっぱい増量疑惑が持ち上がってるというのが重要ですよね!

ゲームの戯言+α いいんちょ・・・って呼び慣れない表現ですね。

ゲームの戯言+αさんでは、いいんちょのプロフィールにまつわる不思議について書かれていました。確かに、いいんちょの家族構成は気になるところです。
それにしても、虎鉄はハヤテの兄説で出てきたりいいんちょの実兄説で出てきたりと、忙しいですねw

泉のごとく! 泉ちゃん、お誕生日おめでとうです☆

泉のごとく!さんはそのブログ名のとおりのいいんちょ好きなので、いいんちょのどこに惹かれたのかについて懇々と語る力作ですw
とにかく、瀬川クロさんのおっしゃるとおり、いいんちょに魅力に触れるならとりあえず7巻を読むべき。サンキュースパッツ!!

http://volts0221.blog88.fc2.com/blog-entry-107.html

http://volts0221.blog88.fc2.com/さんもいいんちょ好きだということで、えらい力の入ったエントリでした。まあ、いいんちょは何気ない仕草がツボにはまるキャラだというのは確かですよね。

http://bloom-night.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/100_c1d0.html

サクラ咲く夜にさんはとにかくいいんちょの笑顔画像を集めたエントリ!いや…いいんちょって笑顔以外ないんじゃないかと思えるくらい笑顔多いですね〜。誰かいいんちょの笑顔とそうじゃない顔の数を数えてみませんか?

清く流るる泉の如く いいんちょ、誕生日おめでとう!

清く流るる泉の如くさんも少なめながら笑顔集。そしてなんといってもサンキュースパッツ!いや、このエントリだけで一体何回サンキュースパッツって言ってるんだろう…*2

*1:「未来世紀(秘)倶楽部」参照

*2:3回です

畑先生バックステージでVol.136で抱いた不安(普通でノーマルな話)

普通でノーマルな話:ハヤテのごとく!BSvol.136(第132話分)で抱いた不安 - livedoor Blog(ブログ)
普通でノーマルな話の公☆さんが、畑先生の今週のバックステージを見て抱いた不安に関して書かれているので捕捉。
橙の世界さんなどでも同じような不安は抱いているようですが、公☆さんのエントリが細かかったのでぜひ。

6月20日分

14:31 読みきりのマリアさんってオロオロしたり、感情が出たり、連載に比べ5歳は若く見える、やっぱ魔女な(r

ΩΩΩ<な なんだってー!!!
それは死亡フラグ*1

20:56 桂姉妹で雪路が真っ先に浮かぶのは、やはり六角坊さんだけ!?

そうですね〜、六角坊さん以外には思い浮かばないところです。

*1:僕が言うと説得力ないですね。