Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-06-29

―はっ、今日はまとめの原稿を進めようと思っていたのに、Fate/stay nightで一日が終わりそうだ…。桜編進めていますが、うん。やっぱり凛かわいいよ凛。

[]6月29日のハヤテのごとく!ニュース 19:01 6月29日のハヤテのごとく!ニュースを含むブックマーク 6月29日のハヤテのごとく!ニュースのブックマークコメント

試験的にこういう形を取ってみようかと思います。しかし、適当にタグを付けてみたけれど、ひどいなこのタグは。

【まとめ】133話のナギの行為の評価が意外に無い件。 - colorless無色の日記colorless無色の日記

ナギ宝くじを燃やしてしまったことに関する感想のまとめエントリ

あ、最後になりましたが、感想まとめのパクリみたくなってしまって

本当に明日はきっと。様、申し訳ありません。。

お気になさらずwこういうことはよくありますからwww今週のまとめの参考にさせていただきます。

【妄想】404 Error - FC2ブログ404 Error - FC2ブログ

咲夜は第103話*1で完璧な夜食を作っているので、相当手厚い看護が期待できます。

今回の404 Error - FC2ブログさんのエントリの類似ネタとして、404 Not Foundもどうぞ。

おっぱいページが見つかりません:@niftyサクラ咲く夜に

これがサクラ咲く夜にさんのエントリであることを差し引いても、この結果は順当。第131話*2の影響力は大きい。

やはり類似ネタとして音がすき 画がすき 譜面がすき : [ハヤテのごとく!]愛沢咲夜誕生日記念 ハヤテキャラ「ある」か「ない」か話も。ただ、音がすき 画がすき 譜面がすきさんで書かれてからの2ヶ月でものすごい数のアップデートがかかってますが…。

[]6月29日のハヤテイラスト 23:05 6月29日のハヤテイラストを含むブックマーク 6月29日のハヤテイラストのブックマークコメント

イラスト捕捉も試験的にこんな感じでやってみる。

404 Error - FC2ブログ404 Error - FC2ブログ

原作では第83話*3でしか出てこない伊澄の洋服姿。

[]6月28日分 12:50 6月28日分を含むブックマーク 6月28日分のブックマークコメント

23:55 「0箇所じゃないだけよしとしましょうか・・・(坊ちゃんの事)」ってのは東宮君のことだと思いますよー。

23:58 しかしこれで、きよさんに天然属性が追加?

………あっ、そっか!!坊ちゃんって東宮くんかwww普通に勘違いしてたwwwwww

いやでもでも、それで天然属性を追加ってことはないと思いたいなあ…。

*1:10巻7話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」参照

*2:「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」参照

*3:8巻9話「プロジェクト伊澄挑戦者たち〜今夜はスカートにかけた女たちの物語です」参照

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20070629